私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

久しぶりに58kg台でした😭

嬉しい…嬉しいよぉー😭💕


今朝58.9kg(前日比-0.4kg)でした🙌

本当に本当に久しぶりに58kg台。

やっぱりちゃんと歩かないとダメね🙅

すぐぽぽぽぽーんって増えちゃう😭

体質がね…お父ちゃんの家系の遺伝がね…

100%受け継いでるよね😂

親子だね←

遺伝子ってすんばらしいね😳

ぴよた…お前さんが男ならきっと

チビだ。

隔世遺伝でもおきない限り、絶対な。

すまんな…男やったらその遺伝子を

受け入れてくれ😂

恨むなら父ちゃんを恨むだぞ。

ミニマム父ちゃんをな😂

やけど、大丈夫!

チビでデブでハゲててもうちみたいな

物好きが居ればちゃんと結婚できるから!←

なんの励ましにもならんか😂

せめて顔はかっこよく(もしくは可愛く)

産んでやりたいけどそれも微妙だw

すまんな!

明るさでごまかせ😂💕



女はブスでも愛嬌がありゃどうにかなるし

男も性格と誠実さがありゃなんとかなる!

彼氏〜とか彼女〜なら見た目重視の

人が多いやろうけど結婚は別や😂

価値観と性格と思いやりがあれば

なんとかなる!(と、うちは思う🤗)





そうそう、体重がぁー😭って

ここ最近ずっと言ってるけどちょびっと

ぴよたに励まされたよ🙌



増やしたくない増やしたくないって

思ってるけど、そうよね。

増やさない人もおるけどぴよたも

大きくなるもんね⊂((・x・))⊃

考え過ぎるのもいかんよな💦

トツキトオカ、やるやん💓




今日、たむ夫が仕事に行く前に

たむ夫版のトツキトオカ見せて貰ったら

やっぱり沢山雑談してた😂

やけどあれやな〜

トツキトオカもおだてるよねwww

上手いこと言って家事とかやらせようと

言葉巧みだなーと思ったw

男はおだてて動かさなね😂だるw




さーて。

スタイ作りやっちゃおうかな💓





*