私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ハンドメイド💓スタイ

首が…もげそう😂

やけどワクワクで作ったスタイ

完成(95%)したよーん💓



面の猫ちゃん柄のはダブルガーゼで

下の青いのはガーゼ。

裏地はダイソーのハギレ🙌

男の子ちっくになっちゃった…

ま、いっか💓←

女の子はピンクなんて決まりないもん😂

もしもぴよたが女の子やったら

レースとリボン付け足したるわ🎀



やけどね〜。

ちょこっと失敗かなぁ💦

型取りちょいミスった感( ; ; )

ちょっと生地よれとるのわかるかなー。

それが気に入らんだけw

あとはスナップ付けるだけだけど

もう疲れちゃったから今日は終わり💕


4時間も掛かっちゃった〜😱

アリエッテイ見ながらちまちま

編んでたから😂

初めてやから段取りとかもちぐはぐで

次はもう少し早く出来るかな?

かぎ針よりも早く作れるのと

あんまりイラつかないからスタイ

ハマるかも知れん😂💓

型紙探してネットプリントに落として

コンビニで印刷しよー💕


たむ夫にも見せびらかそーっと⊂((・x・))⊃

変なふうに縮まないといいなぁ。

明日も作ってみようと思います✌︎('ω')✌︎

日曜からたむ夫が連休なんで

多分、作ってる時間なさげやから…

かぎ針の編みかけバッグもはよ

仕上げよ〜😭💦





では💓

素敵な週末を(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎















p.s 今日💩2回出たよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

グッバイ便秘💩





*