私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

あっちぃ〜!!!!

どうもこんにちは😃

だんだんと寝る時間、起きる時間

ともに遅くなっていて萎えてる

たむたむです…😭💦

早起きしたい。けど眠れない。うぅ。



さて、恒例の今朝の体重〜💓


58.7kg(前日比-0.2kg)

寝る前は59.3kgでした✌︎('ω')✌︎

このまま、このまま。

せめて6ヶ月入るまでは58kg代キープ!




そして思い立って寝室模様替え〜🤗

ただマットレスの向きを変えただけやけど

もー汗がびっちゃびちゃよ😂

これさっき模様替え終わって着替えた

スポブラ。



1時間くらいでツートンカラーに😂

マットレスとすのこどかして

掃除機綺麗にかけて向き変えて

また綺麗に掃除機かけて

細々したもの移動させて…


家全体も掃除機かけて

トイレ掃除と浴室まわりの床拭きと

あれこれやってたらこんなに

びちゃびちゃになってましたw

おパンツも汗でびちゃびちゃやから

履き変えたよー💦







北枕から東枕へ変えました🙌

風水的には北枕で良いんやけども、

東枕にすると朝スッキリと起きられる

らしいので、変えて見たよー💓

たむ夫が寝る側もコンセント近いし

たむ夫お気に入りのアナゴ(スロット台)も

すぐ近くやから寝ながら打てるしな😂

休みの日に寝ながら打って2人で

ダラつく事あるから丁度えぇわ。

これで様子見する〜!

たむ夫暑がりやから、足側から

扇風機当ててエアコンも当たるで

まぁ…大丈夫かな🙆

うちはエアコンの超真下やから

直撃は避けられるし⊂((・x・))⊃



明日はリビングのラグ変えて

ちょいと模様替え予定💓

あともう1つの部屋もちょっと

スペース開けたいんだよな〜。

ぴよたの物入れておくスペースを

今のうちに空けておきたい🤗

まだ足元がギリギリ見える腹のデカさのうちにw


マット類も洗ってスッキリしたし

ゴロゴロ、もしくはスタイ作りと

行きたいけど、薬局行きたい。

ポイント3倍デーやからゴミ袋とか

必要な物買いたいんだよねー✌︎('ω')✌︎

もう少し休んで日が落ちてきたら

買いに行こうかな💓

たむ夫、明日ちゃんとお掃除しっかり

手伝ってくれるかな〜😱

出来れば昼前から始めたいけど…

(うちも起きれるかな😂)



明日は忙しくなりそうです😂🙌




*