私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

背中のブツブツ 閲覧注意画像あります

昨日ね、お風呂上がりに化粧水とか

色々やってたら(パンイチで←)


たむ夫が後ろからずっと見つめてくる👀


「何したん?」


って聞いたけど、ブツブツ見てんのか?

と思ったらビンゴ🙌


「酷くなっとる〜😭💦?」


「んー…なってるの…かな?」

(私が聞いているんだよ君に!w)



自分で触った感じはブツブツ減ったかな

と思ってたんやけどね💦

久々に背中の写真撮ってもらったら

思っていたより悲惨でショック😭

どうしたら治るのコレ。

本当に薬ないの?せんせーーーーい!



全国のうちと同じようにブツブツで

悩む妊婦さん。

このやたら広い背中に出来たブツブツが

こちらです( ; ; )

綺麗な画像じゃないので「おぇー」

ってなる方は光の速さで飛ばして読むか

お戻りくださいませ…😭💦

汚いものを載せるなとか言わんといてね。

言われたくないからブログにしてるからさ…

いざ!昨日の背中、いでよ!



























恐れていた色素沈着…😭

これ美白の化粧水とか塗れば少しは

よくなるかな😭

顔は ハトムギ化粧水使ってるけど

背中用に美白の化粧水買おうかな。

たむ夫いないと塗れないけど💦

背中はオードムーゲで治るのかな?

首元はオードムーゲは無理やった😭

うんともすんとも言わん((((;゚Д゚)))))))

先生に意味ないと思うって言われたけど

皮膚科行ってみようかなぁ。

妊娠してからアルコールかぶれしたから

下手に市販のやつ塗らん方が良いかな?

なにこのマイナートラブル( ; ; )

誰か助けてー😭💦

胎盤完成しても一向に良くならないから

産むまでコレなんやろうなぁ。

5ヶ月に入ったら良くなる事を期待して

ワクワクしてたけどダメやーん🙅


頭皮も顔も妊娠前に比べたら

脂っぽく変わってしまって。

脇汗は止まらないし臭うし😭

背中の毛も濃くなってるからぴよたは

確実に大きくなってるみたいやけど

母ちゃん…皮膚トラブル、体の変化に

いまだに着いていけないよ😭😭😭



ちょっとでも元気出るかなって

お風呂上がりに右手にパジャマ

左手におパンツ持って素っ裸で

たむ夫にアキラ100%ならぬ

「たむたむ1000%」をお披露目したけど

丸見えだってさ←

チェッ。うまく出来てると思ったのに😫


「見えてるよ😂」って笑われるし

「背中の毛もフサフサだね」って笑われるし

ブツブツ見つめられるし(´⊙ω⊙`)

とんだ1日だったぜまったく💨





次はサンシャイン池崎で

元気だそうかな…。








*