私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

胎動分かったよ〜💓

寝る前に、絶対コレやん(´⊙ω⊙`)

って言うのを感じたよ〜😭💓

19wにしてやっと分かった🙌

たむ夫に「ねぇぴよた動いてる!」

って言ったら「僕も触る〜💓」って

お腹に手乗せてくれたけど重い😂

ちょっと我慢して外させてもらったw

仰向けで重たい手をお腹に乗せられるのは

ちょっとね〜💦圧迫されてる感がね。

まだたむ夫が感じられるくらいの

強いやつじゃないからたむ夫はあと

1ヶ月くらい、胎動お預けかな〜



今朝の体重は 59.6kg(前日比-0.4kg)

寝る前は60.6kgでした〜!

とりあえず昨日より増えてなくてホッ。

たむ夫も「昨日より減ったじゃん💓」

って言ってくれた🙌

昨日あんだけ凹んでたからね〜😂

たむ夫の優しさ。ありがとねぇ😭


今日はこのあと家事やる事やってから

歩きに行くよ〜🏃‍♀️

雨☔️降らないといいなぁ。

明日から三日間、天気悪いみたいやから

今日は歩いておきたい🙌💕

それにしても暑い😵☀️

まだ家の中なのに…こりゃ歩いたら

汗ヤバイやつや〜💦





全然スッキリするほどの💩が出ない。

昨日も家でスタンバッてたのに

あんまり…😭💦

先生が出してくれた薬もあと一錠。

次の検診20日。

絶対足りない〜😭

薬だけもらう事出来るのかな〜?

電話して聞いてみよ。

ラス1の薬飲むの勿体無くて昨日は

ビオフェルミン飲んだよ〜

うんともすんとも言わんけど😱💦

便秘、困ったもんだわ本当に(´⊙ω⊙`)

本当💩の話ばっかり…すまんね😂



さーて。やる事やろう。

今日はご飯何作ろうかなぁ〜。

塩ダレキャベツのリクエスト来たけど

他に何作れば…😳

出汁巻は作ろう😂🙌



*