私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ハンドメイド ベビーミトン🙌

作ってみました⊂((・x・))⊃



どっちの面もガーゼやから

白でもヒツジでもOK🙆💕

軽くゴム入れてあるけどリボン🎀のが

良かったかな〜?

まぁ、少しの期間しか使わないやろし

思い出製作という事で😂


どれ作ってもチビサイズで

可愛いんだなぁ😍💕

もうすぐ妊娠期間280日も折り返しの

140日目だよ〜😭(来週の月曜ね)

ここまで無事に来れた事にビックリ。

ありがとうな〜ぴよた〜😭💦


ミトン縫ってる時も、たまに

ポコポコポンって元気そうでした😂

だから

「お前の為にミトン縫ってるからな〜

楽しみにしとき〜💕」

って独り言(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まだちょっと話しかけるの照れる←


裁縫するの楽しいんやけど座りっぱなしに

なってしまうから、腰痛さんが…😱

ちょこちょこトイレと水分補給に

立ってるけど💦

飛行機✈️大丈夫なんけ?

徘徊したろうかな😂

母ちゃん、席窓際取ってくれとる…

今回ばかりは通路側が良かったなぁ。徘徊しやすいから←

まぁとりあえず、乗る直前におトイレは

しっかり済ませとこう🙌





もう一個なんか縫おうかなぁ〜

どうしよっかな〜。



*