私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

久しぶりにデート💓

今日は栄へデート💓

朝9時に起きたよん(●´ω`●)

体重は60.4kg(前日比-0.2kg)でした!



11時頃に家を出発して郵便局に寄ってから

栄へ〜🚗💨


前から行こう行こうって言ってた

「エッグスシングス」に行ったよ💕


たむ夫は昼間からビール🍺

ポテトとスパムと卵のサンド。


うちはもちろんコレ〜!!


ぶりっぶりのクリーム💓

(ぶりっぶりやと表現がアレか😂←)

メイプルシロップかけ〜!

美味しかったよ💓

たむ夫とシェア⊂((・x・))⊃


ポテトは頼まなくても良かったけど

うちがしょっぱいのも挟みたいって

ワガママ言うて頼んだw

多かったわ…😱


ほんで栄プラプラ歩いてから

広場でやっとるビアフェスへ🍻

たむ夫が行きたがってたからね〜。


ビール500ml🍺¥1.500とかなり

ビックリドンキーなお値段やったけど

まぁもうフェスも終わっちゃうしね〜

って事で楽しんでたよー🙌

うちは水飲んでソフトクリーム🍦

やたらアイス食べたいこの頃。

ロングポテト食べたかったけどお昼に

ポテト食べてるから我慢!


うちが運転して帰宅したよ🙌

久しぶりの運転やったから手に汗💦

未だに運転は慣れなくていつも

手汗べっちょりになっちゃう〜😭

シートベルトも妊婦はしてなくても

点数取られないけど、今日は

鞄小さくて母子手帳持ってなかったから

しっかりベルトしたよ〜!

緩めに止められるやつがついとるけど

いつの間にかきつめになってきてて

鬱陶しかった〜😭

金具緩いんかなー?



今日は沢山食べたけどその分歩けたし

水分もお水ばっかりやったから

まぁ良しとしましょう👍!

ぴよたもご飯食べるとぴよぴよと

動くんだよ〜💓

今日は上の方のあたりで強めの胎動!

可愛いかっ😍🙌

運転中にたむ夫もきになるらしく

お腹に手当ててくれてたけどたむ夫が

分かる胎動はまだまだ先やね😂

来月には分かるようになるのかなー?



もう部屋の荷物があっちこっちで

散乱してるから明日は忙しや〜!

片付けと洗濯と掃除と…💦

沢山歩いたから今日もたむ夫に

足のマッサージしてもらお〜💓

上手じゃないけどね、やるとやらんとじゃ

やっぱり少し違うから⊂((・x・))⊃

自分でやるん面倒やしな😂

お風呂入って今日も早めに寝よ!

もうすでに眠い💤



素敵な週末を💕




*