私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

えへへ〜買っちゃった〜💕

昨日、歩いて買い物行ったのさ。

赤のれんがあるんやけどそこに

ベビー用品系あんのかな〜ってチラ見

してみたらちょこっと置いてあった🙌


ほんでね〜、買っちゃったよね〜デヘヘ。



ガーゼ10枚セットとくつちた(キモいw)

来年の夏に着れそうな半袖ロンパース


7ヶ月くらいだったら何センチや?

と調べてみたら70サイズくらいで

良いらしい(*´-`)

ちょびっとデカめにしとくか?と

80サイズをゲットしてみました😂

ハミオム期待←


くつちた←は¥198

ロンパースは¥480(値下げされてた💕)

ガーゼセットは¥980


ガーゼは何枚あっても良いらしいから

多めに用意🙌

なんかでかいの2枚とハンカチサイズが

8枚入っとるだって(*´∀`*)


サイズ感がたまらん可愛い😍

犯罪サイズやんけ!キュン死する〜!

くつちた←がたまらん💕



そんなぴよたは昨日の夜、

今までにないくらいに元気で

ばっこんぼっこん動いてたよ😂

笑っちゃうくらいに!

動いた時にお腹揺れるのかな〜って

観察してたらデカイ胎動のとき

ぽこってなったような。

本当になったような…くらいのぽこ!

なんだけど可愛かった(//∇//)💕

自分の脈でも動いてるからあんまり

分かりにくいから息止めたいけど

ぴよた苦しいから静かに呼吸💨

今日は今の所割と静かめな感じ🤗

また夜に動き出すかなぁ💓




あ、ついでやからこないだ母ちゃんに

買ってもらった物載せようかな?


あーでも長くなりそうやから記事分ける!

すぐ上げまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






*