私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

きっと幻よ。


すっかり…


忘れてたんです。


記入して無かったんです。








8/3にhCG打った事。



きっと昨日の線は幻。


注射の悪戯。


注射打ってから3日目には

線は出ないという人もいれば

7〜10日は薬の悪戯という人もいて

ネットに翻弄されています∑(゚Д゚)


こういう時は自分に良い方に

捉えちゃうよね←


注射打ってから3日目には

もう出ないという意見に賛成。


したい所だけど…。


ちなみに先ほどもおしょんして

検査薬しました。


さっきチェックワンと

p-checkの各2本入りを購入して

まいりました。



画像きまーす!



オーラーイ!オーラーイ!


はーい、ストーップ。



サイドブレーキおなっしゃす←









こちらです。


昨日より若干薄い…か?




ゴミ箱から昨日のあさって来た。





やっぱ薄いか(´・_・`)


明日、明後日もめげずに

フライングしようと思います。



幻じゃありませんように(T . T)






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村