私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日から8月💓

こんにちは٩( 'ω' )و

今日から8月〜!あっという間に

夏も終わってくぅ😭💦


そして遅いけどこのブログも始めてから

丸々1年が経ちました🙌

飽き性で三日坊主なのにブログだけは

ちゃんと続けられた😭💓


登録されてる方、いつも見てくれる方

ありがとうございます😊💓

ぴよたへのエール届いてまーす!


7月も、沢山の方に読んでもらえたようで

嬉しい限りです(´;Д;`)ブワァ



不妊治療をしている方、妊娠中の方に

主に読んでもらえていると思う。

どんな記事が読まれているのかとか

見てると、BT4 〜10の検査薬まとめの

記事はここ最近毎日、アクセス数が

多くあるみたいで⊂((・x・))⊃


フライングやって記事に上げて

記録していてよかった。


と思ってます(´;Д;`)💓

また自分自身が移植した時にも絶対に

役に立つだろうし、こうして毎日、

検索して読んでもらえている事とか

引っくるめて、役に立てたかなって。

やってて良かった(´;Д;`)


これからも、色々思った事や感じた事

買ったものや体調変化…

色々と記録すると思うので⊂((・x・))⊃

(相変わらず人様の所にnice!お返しに

いくことはしてませんが💦

立ち上げ当初からなので気になる方は

そっ閉じしてもらって構いませんので💦)








さて!

昨日、たむ夫が帰ってきてから

ぴよたの事を話しました😂🙌


あんな、今日病院行ってきたやん。

なんの話やと思う?


え?病院行ったんだからぴよたの話?


そう。あんな、ぴよたな…

おまた割れててん。(心の中で爆笑www)


たむ夫フリーズ😂


まじかぁ…おなごかぁ…ちんこ無いのかぁ…

そうかぁ…女の子かぁ…


って言いながらお風呂に消えて行った😂


たむ夫がなんでこんな反応かと言うと


「女の子だと嫁に行ってしまうし

門限付けなきゃ悪い虫が付くし←

男みたいにほったらかしておけないし

心配過ぎる😭」


らしいですwwwはーー!

産まれる前から

「お前に娘はやらん!」の練習を

するそうですwww

風呂場に行くまでに何回か言ってたw

練習に何十年かけるんやこいつ😂


やから

「そんな事言って相手がじゃあ結婚

良いですわ〜って言ってぴよたが

嫁に行きそびれて売れ残って

実家に居座ったらどうすんの?(爆笑)」


って言ったら


「それもそうか…

行きそびれるのも可哀想だな…

僕どうしたら良いの(´;Д;`)」


ってさwww

アホだねぇ〜😂😂😂😂😂😂

悩む事柄が早過ぎるわ〜😂


ほんで高校卒業したら門限9時!とか

言ってんの😂早いわwww

卒業して9時とかどんだけや😂


「あんまり縛り付けるとそれで

パリピになるで😏」


って言ったらさ


「それもそうかぁ〜😭難しいよー!

パリピになったら僕怖いよ。

ギャルになったらどうしよう😭

変な男連れてきたらどうしよう😭」


もうダメだこりゃwww

うちは根っこがしっかりしてたら

パリピでもなんでも良いわ😂

変な男連れて来たらその時はその時さ。

たむ夫と真逆!

パリピよりも3次元に興味ないとか

言われた方がショックなんだけど←


まぁ、たむ夫がちゃんとお父ちゃん

しようと今から妄想してくれるだけ

ありがたく思おう⊂((・x・))⊃

だけど高校卒業して門限9時は早いw


たむ夫に

「ぴよたデカくなってお父さん臭い!

とか言うかも知れんな😂」

ってわざと言ったら

「そんな事言われたら僕仕事頑張れない」

ってさ。

だから

「ぴよたにそんな事言わんと

お父さん大好きありがとう😘って

言えばお父さんアレコレ買うから

大好きって言っとけって教えとくなw」

って言ったら

「それはそれで凹むわ…」だって😂


母ちゃん側がちゃんとお父ちゃんを

労ってたら臭いキモいとは言わんだろうと

思うからなるべく頑張るわ💪

うち自身、お父さんと回し飲みとか

お箸共有しても何とも思わんからきっと

そう言う事だw


こないだ地元帰った時にお父ちゃんが

うちの飲みかけの缶ジュース勝手に

飲んでて「それうちの〜!」って

言った後に「ちゃんとベロベロした?w」

って聞いたらお父ちゃんドン引いてた😂

どんな娘だよwww

これはたむ夫までだな、言って良いのはw


と、昨日のたむ夫はこんな感じでした🙌

まだ確定じゃないから!と言ってたけど

割れてたもんは割れてたんや…

頑張れたむ夫!←




*