私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

22w2d お腹比較写真

こんにちは⊂((・x・))⊃


今日は最近どハマりしている

メロンパンを食べ歩きしにたむ夫と

お出かけしてきます💓

ここ2〜3週間あたりかな?

やたらとメロンパンにハマってて

たまに食べてる💓

皮はサクサクのやつが好みです😂

美味しいメロンパンに巡り会えると

いいなぁー!



さて!お出かけ前にお腹比較写真!


22w2d 比較なしからいきます🙌

参考までに…

うちは150cm 体重61.3kg です💦

ここ数日、便通があまりなくて😭

日に日に少しずつ増えてる…。

薬飲んでるけど出ない(´;Д;`)



12w2d と比較🙌

12wあたりは多分まだ58kg台。

この時より3.5.kg増です💦

妊娠した時は57kgスタートなんで

今の所、4.5kg増。



21w2d と比較🙌

たいして変わりなしかな?



妊娠線も今の所はどこにも出来てなくて

安心してるけどここからだよね💦

1日塗らなかったりするからちゃんと

忘れんようにしないとなぁと思いつつ

面倒で塗らなかったりしてます←


初期の方は、専用のクリームを適当に

薬局で買って塗っててそれが無くなってから

ニベアとかベビーオイルとか

無印のホホバオイルとか家にあるオイルを

適当に塗ってるよ🙌

風呂上がりにお腹、乳、腰回り、お尻

太ももに塗ってるだけで朝とかは

塗ってないけど、7ヶ月入ったら

朝も塗らなきゃかなーと思い中💦

オイル買おうかなって思ったけど

急激にばばーーーんと太らなければ

イケそうな気がしなくもないので

家にある物で頑張ってみる⊂((・x・))⊃



もうあんまり体重も増やさない域に

入ってきてるから😭

メロンパンなんて食べてる場合じゃ無いけど

やたらと甘いものが欲しい(´;Д;`)

チョコはあんまり食べないけど、

菓子パンとかアイスとか…


アイスは普通のアイス食べとると

ヤバイなと思ったからアイスボックスを

買いだめしてるよ〜!

今は冷凍庫に8個くらい入っとるかな?

1つ全部食べても13kcal💓

じゃくじゃく食べれてスッキリしてて

たまに炭酸水入れたりして⊂((・x・))⊃

(バニラアイスにコーラでフロートも

良いけどね😂カロリー爆弾💣)

やけど炭酸水入れると塊になって

食べにくいからだいたいそのまま食べる💓

たむ夫もお気に入りの模様。


箱買いしたろうかと思って検索したけど

スーパーの安売りの時に買った方が

安いわ😂

うち¥75の時に買いだめしてるよ〜

もっと安いとこ探したらありそう…

車ないし徒歩やから出歩いた時に

見つけてもなかなか買えないけど😭



なんか今月はやたらとお誘いが多くて

8/5 8/16 日付未定でもう1日と

友達とご飯の予定が…!

昨日も誘われて行ってきた😳!

早い時間に食べたから体重はあんまり

影響なくてホッ💓

どれもランチの予定だから大丈夫かな?

名古屋まで出るから歩くし大丈夫かな?

今しか出歩かないからと思って

楽しもう⊂((・x・))⊃

と思いつつ、食欲に勝てる気がしない←



よし!

メロンパンデートの用意してきます💓

メロンパン💓メロンパン💓メロンパン💓

楽しみ!





*