私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ついに無くなった…

この2日間、検索魔です。

あれは?これは?これも!と

気になる事が多すぎて(°_°)

しかも今回はhCGの偽陽性に

翻弄されてますから余計に。


先ほど18:50頃、我慢してた

フライングを決行。


写真行きますね〜。

今日はスムーズに←







1番下の4本目が先ほど

検査したもの。

写真では分かりにくいですが

しつこく、うっっっっすらと

幻線が一応あります。

終了線が出てからジワジワと

浮き出てきた線です。

3分位かな?


本当一言言いたい。




「hCGしつこい!」←



こいつに助けられてるのは

否めない。

いつもありがとう。



だけど、ちょいとお前さん

しつこいよ。

しつこい奴は男女関係なく

嫌われるぞ(°_°)



検査薬もあと1本。


明日またチェックワン買いに

行こうかな。

なんでp-check買ったんやろ。

なんか後悔(´・_・`)



ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村