私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

がっつりマッサージ🙌

今日はいっぱい歩いたからさすがに

しっかりマッサージしとかなきゃと

思って疲れてるけどやったよ〜!



マッサージ終わりの足〜😂

お風呂上がりの顔のスキンケアから

マッサージ終了まできっちり1時間!

疲れちゃうよね〜1時間💦

マツコの知らない世界見ながら

やったんだ〜🙌

(キティちゃんのおじさんの可愛い事💕

愛されキャラやろうなぁあの人)

お風呂上がりに1時間も掛かるとなると

毎日はやるのきっついんだよな(´;ω;`)

だからきっちりはなかなかやるの

しんどいんやけど…

やっぱりやると足軽い⊂((・x・))⊃

軽く麺棒でやるのと違うわ。

ハンド最強✋!

カッサも麺棒もストレッチポールも

足をほぐす効果はあるんだけど、

手にはかないませんわ…




さて、帰宅してゴロゴロしたから

今からたむ夫ご飯作って今日は

早めに寝てしまおう!

早寝早起き習慣付けよう⊂((・x・))⊃

えいえいおー💓




では!

あでゅー⊂((・x・))⊃




*