私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日もやったよマッサージ!


今日も風呂上がりに1時間掛かって

マッサージしたよ〜🙌

少しずつでも良いから足柔らかくなぁれ〜!



そしてビーチクのマッサージも

やってみました!

こないだ出産した マカロさんも

マッサージして母乳絶好調だって!

ビーチク、侮れませんな。

それにしてもいってぇよぉ〜😭

いってぇよぉ〜😭

今日は初日やったから軽めに…

本当軽めにぐりぐりーんとして

終わりにしました💦

乳首ってこんな硬かったっけ?

こっちも足と同じように少しずつ

柔らかくなぁれ〜🙌💕

母乳さんの為!母乳さんの為!

そう、ぴよたの為!

ぴよたのまんまの為!

しゃーしゃーに出ろとは言わん。

人並みに出ておくれ。


そして今日、同級生が出産したそうで

可愛い女子が生まれておりました👶

めでたいめでたい!

スーパー安産だったんだって〜!

おめでたいね⊂((・x・))⊃

出産ラッシュ👶オギャ!

少ししたら赤さん見に行こうかなぁ。

2ヶ月後くらいって邪魔かな…

その時に連絡してみよう⊂((・x・))⊃




今日はたむ夫仕事忙しくて

帰ってこないんだ(´;ω;`)

明日の夜中もうち寝てるだろうから

会えないから明後日の朝まで会えない。

寂しい(´;ω;`)たむ夫いないの寂しい(´;ω;`)



ほんで明後日は結婚記念日なんだ💓

たむ夫、連休取ってくれたの(*´꒳`*)

だけど台風🌬だから明後日はお出かけ

無理そうだな…💦

特に何かするって決めてなかったけど

残念だなぁ…台風なんて🌬

去年は晴天☀️だったのになぁ〜

せめて、9日の休みは少しでも晴れて

お出かけしたいな。


結婚も3年目に突入かぁ。

5年目、10年目の節目の年は何か

特別なことしたいな💓

いつまで今みたいにたむ夫好き〜💓って

言っとるか分からんけど言わなくても

喧嘩せずに仲良くいたいなぁ。




あ、あのクロワッサン事件😂

ちゃんと講義したよwww

ごめーん全部食べちゃった〜ってよw

どっちもだと思った〜って。えー。

2つあったら半分こじゃん😭

1個はうちのじゃん😭馬鹿〜!

って言ったら笑ってたわw許さん😂

3ヶ月くらい恨んでやる。

またメロンパン屋さん行かせてやる。

奢らせてやる!





さて。

もうそろそろ寝ますかね〜。

寝起きにたむ夫いないのは寂しいな。

恨んでもちゃんと好きだな〜。




おやすみんこ💓






*