私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

23w0d 6ヶ月ラスト週🙌

こんにちは〜🙌💕

今日は寝すぎた💦超ぐっすり😂


ぴよた氏、23w0dに突入したよー!


あっという間にもうすぐ7ヶ月😳!

気付いたら出産してるんだろうなぁ〜



さてさて。

昨日の夜、一昨日の夜と2日連続で

マッサージしたおかげなのか体重が

2日で0.8kg落ち着きました(*´꒳`*)

62.3kg→61.5kgです🙌

実はめっちゃ増えてました😂

うんち💩は相変わらず音沙汰なし。

昨日寝る前に薬飲んだから今日は

少しでも出てくれると嬉しいけど💦

今日もマッサージしよう⊂((・x・))⊃

浮腫んでるように見えなかったけど

老廃物が溜まってたのかな😭


膝周りの足の太さが驚くほど太くなってて

びっくりしたよ😂

太さは測ってないんだけど両手の中指と

親指で囲んで指がくっついてたのに

(痩せてた時はむしろ余ってたのに😭)

昨日久々やってみたら指の長さ足りない!

ぎゃー!そりゃ内ももムチムチするわ!

足首も無くなってきた?と思ってたし

乳首マッサージもあるから、ついでに

足もちゃんとやろうと決意!



お腹空いた⊂((・x・))⊃

キウイとヨーグルトとパン🍞食べよかな。

目玉焼きも焼こうかな🍳

寝起きですぐお腹空いてるうちを

たむ夫はやばいねって言うけど

皆お腹空いてるよね?←

うち寝起きでカレーとかカツ丼とか

いけちゃうタイプなんだけど😂

たむ夫はフレンチトーストなら食べれるってw

女子かよ😂

さて、ご飯食べてアレグラ飲もう。

足かゆいの全然治らんわー😱





*