私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!

おはよん💓

いや〜、台風🌬やと思ってたら

晴れ晴れと☀️

眩しいほどにはれております(*´꒳`*)


雲はちょっと多いけど青空見えて

良かった良かった💓

今日が台風本番やと思ってたけども

昨日だったみたい!

いや〜良かった💓



やけど何するか決めてない😂

夜ご飯もどうするのか…

昼間は何をするのか…

台風でお出かけできないと思ってたから

一切!ノープラン⊂((・x・))⊃

プリクラ撮りに行こうかな💓

1年ぶりにっ!

こういう日じゃないと撮ってくれんから

記念日は存分に使わないとね〜😂

たむ夫は明日も休みだしっ!

ワクワクだ〜(*´꒳`*)!




お出かけするってことは、

お化粧しなきゃって事か〜😭💦

セメント塗り固めなきゃ〜

塗装しなきゃ〜面倒〜😭

たむ夫が何時に起きてくるか知らんけど

それまでの時間で準備するかな!




今日も楽しい1日になりますように💓

お腹、張りませんように。

(出かける前に張り止め飲むかなー)

うんち、出ますように。

(昨日出たよ💩←)






*