私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なんやかんや言うけど

なんやかんやとたむ夫の事


ウジ虫


とか言うけど、本心はちゃんと

大好きなんですよ私。


何するにしても基本

たむ夫中心。


たむ夫は家で白飯を食べません。

昼に起きるから朝飯は食べない

昼飯は基本食べないで出社

夜飯は家で飲みながら食う。

私も合わせて白ご飯はほぼ

食べなくなりました。



たむ夫はたむ夫で私に何でも

合わせてる様に見せかけて

私に合わさせるのがとても

お上手ですw

やりたいなと思ってること

言葉に出して言わず、

私に「〜する?」と言わせる

テクニシャンです←



ほい。



どうでもいい前置きをしたけど

ブログ書いたんはこれを

載せたかっただけ。





今日のたむ夫飯。


かぼちゃの煮付けに

手作り焼豚

ゴーヤチャンプルーに

おからナゲットと

サラダ。


これに冷奴と納豆、長芋の短冊が

プラスされたりされなかったり。

毎日3〜6品はちゃんと作って

つまみを考えて…




ビールに合うつまみなん

知らんわ!イラッ


と、努力しながら


あー面倒くせー。


と言いながら毎日キッチンへ

立ってます。



たむ夫が夜勤を終えて

そろそろ帰ってきます。


今日はだいぶ早め( ´ ▽ ` )ノ♡


ご飯の感想聞くの楽しみや〜






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村