私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

あ〜眠い💤

6ヶ月の後半に入ってからなんだか

眠いのなんの。

充分過ぎるほど寝てるんだけどね〜

夜中におしょんで起きるのはもう少し

先なのかな?

まだおしょんで起きる事ないよ🙌

まだたむ夫ご飯作ってないけど

ちょっと寝ちゃおうかな😳

今寝たら絶対気持ちいいやつ💓




そうそう、たまに寝る前になんだか

足全体がムズムズして寝付けない日が

たまーーーーにあるんだけどね

ナンジャラホイ?と思ってググったら

鉄分不足でムズムズ症候群?とやらで

体がムズムズする事があるんだって🙌

鉄分不足ー!

思い当たる節あり過ぎるー!

きっと足りていないー!鉄分!


ほうれん草はアクが強いから

食べるなら小松菜食べな!って

母ちゃんに言われたんだけど今日は

小松菜切らしております…💦

明日買いに行って煮浸しでも作ろうか。

たむ夫用にって買ったプルーンヨーグルト

うちも飲もうかな〜💦

生協だとスーパーより10円位安いの💓

スーパー、コンビニでも売ってるコレ。

たむ夫このヨーグルト好きなのよ💓

6本入りを2つ買ったから今日も

仕事行くときに持って行ってる🙌

来週も頼もうかな〜٩( 'ω' )و

一本¥82くらいやから安くて助かる💓

今日はお腹いっぱいやから明日

飲もうかなー(*´꒳`*)



あと、もう胃が圧迫されてるのかな…

ご飯のあとに逆流してくることが

多くなってきた💦

吐かないけど、ゲップも気を付けないと

オロロロロ〜ってなっちゃう←

これ…あと数ヶ月どうなんの😳

うちご飯食べられなくならんかね?

元気なのはよろしいことだけど

あんまり上の方でボコボコやるのは

おやめなすって!

多分いつかオロロロロ〜しちゃう😂




ぴよたも元気なもんで、

服の上からでも大きめの胎動だと

肉の揺れが分かるようになって

可愛いのなんの。

ずーっと見つめてられる可愛い。

胎動ムービーを撮って記念に大事に

残しておきたいんだけどなかなか

撮れないよね〜💦

いつかうまいこと撮れるといいな〜💓

夜の方が激しいから今日チャレンジ

してみようかなぁ٩( 'ω' )و


こないだたむ夫にさ、

「ねぇ、ぴよたの事どれくらい好き?」

って聞いたらさ、両手いっぱい広げて

これくらーい💓ってデレデレしてて

「ほんならうちは?」

って聞いたら、半分以上縮められて

「んー、これくらい?」だって😂

はあー?って言って

「うちが居てこそのぴよたやぞ!」

って言ったら笑ってたわ。殺意←

まぁ殺意沸くんだけど、ちゃんと

父性なるものが芽生えてるようで

嬉しいっちゃ嬉しいけど…

そうやってうちの事いじめるから

行ってきますの時にぴよたは動いて

くれんのだぞ😂

良く出来た赤子や本当に💓


あと5日で検診や〜٩( 'ω' )و

体重怖いけど性別確定出来ますように💓

エコーも楽しみだ(*´꒳`*)

大きくなってるかな〜いい子にしてるかな〜


この検診で性別確定したら義父母に

報告して出産の時どうするのかっていう

確認とお願いの連絡しなきゃ〜。


そろそろチャイルドシートも

決めておかないとな〜💦

お姉に性別言うのなんか気がひけるな…

お下がり暴走しそうだな…

その時はその時か(´;ω;`)







明日で6ヶ月も終わり🙌

6ヶ月最後のお腹比較お楽しみに!←





*