私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

23w6d お腹比較写真💓

こんにちわー👋

もー、2日かけて61.5kgまで体重が

落ち着いたと思ったら今朝は謎に

62.2kgになってましたよ…トホホ。

昨日夜ご飯を20時に食べたからかな〜

ここ最近、家で食べる時は18時前に

食べてたから٩( 'ω' )و

やっぱ18時前に食べ終えてると体重

増えるの多少は落ち着きますわ🙌💓

今日歩きに行こうかなぁ。

また先生に体重言われるの嫌や😭

とりあえず、今日の体重だと

妊娠してプラス5.2kg増です😳

このままじゃ、10kgいきそうや💦

頼むでぴよた〜💦

ぴよたって言うか、うちか😂←



それじゃあ、6ヶ月ラスト!

23w6d お腹比較と行きますか🙌


まずは比較なし本日から〜٩( 'ω' )و



12w6d と比較٩( 'ω' )و



22w6d と比較٩( 'ω' )و



誰得の斜め横ショット٩( 'ω' )و




だいぶポンポコリンだね〜😂

すごいゆるゆるのトップス着てても

お腹の主張が分かるようになったよ〜

ぴよたのポコポコももう胃の真下で

感じています😳

150cmやからね、胃の近くに到達するの

早めかも😭

トツキトオカによると23wだと

身長は30cmほど 体重は480g〜640gほど

だそうです(*´꒳`*)

30cmのものがお腹におるんか!

狭いだろうに。もっと狭くなるけど😂

今の所、ぴよた氏は週数プラス1wくらい

大きいかなって言われてるから

大きさ的にはもう24wくらいになってるかな?

検診楽しみだな〜💓

早く会いたいな〜💓


7ヶ月入ると2週に1回の検診に

なるらしいからワクワク٩( 'ω' )و

いっぱい会えるね💓

体重も意識しやすそうだ😂

4週だと長くて意識し続けるのなかなか

難しいんや〜💦

9.10ヶ月にぐーーんと大きくなる

ぴよた氏の為に、それまでは少しでも

太りすぎないように頑張るからな😭

甘いものが止まらんが💦

昨日、久しぶりにチョコ食べたら

美味しくて止まらなかったわ←

あ、体重増えたのチョコのせいか😂?




さてさて。

家事やって歩きに行けるようにしようかな💓

今日はどこ歩こうか…

ゲオでも行くかな…






*