私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

手作りスタイ 第三弾💓

18:30位から初めて先ほど

編み上がり〜💓

3.5時間ってところですね〜!

あ、一旦夜ご飯挟んだからもう少し

短いかも😂



今回は女の子だろうと言うことで

アリス風のきゃわ💓なやつを。



花形のスタイちゃん(*´꒳`*)

これも縮むかもしれないからスナップは

まだつけませーん!

アリスっぽいワッペンはセリアで

買ったよ🙌

うさぎさんもあったからうさぎさんも

買ったよ💓


卵型よりも縫うのに集中して縫ったから

疲れた〜💦

最後の方、集中力が切れちゃって

得意の適当発揮したよ😂

首元あたりが結構雑なんだけどきっと

赤子の顎肉で隠れるだろうから…

大丈夫よね〜🙆

ピンク系の布欲しいな。

黄色と青系しかないから😂

もうちょびっとだけ、ブリブリなの

作りたい←

男顔やったら付けても残念やから

付けんかも知れんがw

ヘアバンドも作ってみたいけど

難しいかなー?

それこそ残念なやつか😂あはは

やっぱミシン欲しいな。

もっと色々作りたい💓

今からできるかわかんないけど

にきにぎ とやらを作ってみようかな😳

あれってフェルト系じゃなきゃダメとか

そんなんないよね(´;ω;`)?

ガーゼで作ってみようかなー💓

腰にちょっと負担かけちゃったから

休んでからヤル気があれば作ってみる〜💓

上手く出来るといいなぁ。

型紙無いけどどうにかなるかしら😂


ぴよた気に入ってくれるといいな(*´꒳`*)

今の所、完璧にうちからの押し付けwww






*