私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!

超早起きだと思うでしょ〜?

寝てないの😂

21:30くらいから25:00くらいまで

ソファで寝落ちしちゃってて💦

それから眠れずソファでゴロゴロして

今に至ります…(´;ω;`)

たむ夫は今日は早番だから5:30に

仕事に行ったよ🙌

起きてたからお見送りも出来た🤗

多分、8:00〜9:00頃に眠くなって

寝ると思うけど😂

今の所、眠気はないのです😳



さっきうちの大好きなノンスタの

石田くんが双子パパになったって

ニュースが💓

結婚したいくらい石田くん好きだったから

結婚したって知った時はそれなりに

ショックだった(´;ω;`)

柳葉敏郎さんが既婚者だったって

知った時くらいショックだった←

宮迫さんの奥様が恐妻だって

知った時くらいショックだった←

(恐妻になるかならんかは旦那次第よね)


双子って事は奥さん色々大変やったやろうし

井上事件起こして本当大変やったやろうな〜💦

石田くんはちゃんと「くん」付けるのに

井上は呼び捨てな件www

昔からでございます😂

井上ファンの方、ごめんなさい🙇‍♀️

井上に関しては好きでも嫌いでもなく

あー、井上だねって感じです😳

石田くんは体のラインとボケが

個人的に好きなだけです😂

頬骨はタイプじゃないです←


双子ちゃんかぁ〜(*´꒳`*)

凄いなぁ!本当にただただ漠然と凄い!

奥さん、大変やろうけど頑張ってね💓

きっと一生すれ違うこともない遠くの

超絶他人だけど応援してまーす📣!

(本当にまじでお前誰レベル😂)



今日明日、雨だね☔️

何しようかなぁ〜。

出歩けないしなぁ〜💦

引っ越しするつもりで不用品の分別

やろうかなぁ〜。

これやるのは良いけど実際は

引っ越しする訳じゃないから後々

後悔することあるんだよね〜😂

気持ちはスッキリするけど!

リビングから始めようかしら。

掃除の途中で眠くならないように

一旦仮眠挟もうかしら😳

遅くても10:00に起きれば充分かな💓

ちょいと仮眠してきます🙌



良い1日を(*´꒳`*)💓





*