私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

24w6d お腹比較写真🙌

気持ちを切り替えて🔄

毎週恒例のお腹比較行きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


7ヶ月入ってぐんぐんと大きくなって

きたような…変わらないような…😂


比較なし本日24w6dから🙌


ぽよよ〜ん!


12w6d と比較🙌



12w前はこんなんだったんだな〜と

思いますʕ•ᴥ•ʔ

撮っててよかったなと思う瞬間。


23w6d と比較🙌



ちょっと大きくなったかなー?



そしてちょい斜め横のババーン



脇腹?あたりの下の方の影が

だんだん濃くなってきてる😗

うち地黒やから色素沈着みたいに

見えるけど一応…影なんだよ…😂

ちょっとはくすんでるかもしれんけど←


昨日は爆食してしまって…

たぶん2000kcalくらいは摂取したかと思う💦

昨日は💩も出てなくて体重が過去最高に😭

今朝は62.7kgでした…(´;ω;`)

うん、夜中たむ夫の帰宅前にお腹が

空きすぎて食べたのがいけないね。

反省(´;ω;`)

バナナが美味しくて🍌

チョコチップスティックパンが美味しくて。

止まらなくて😭一袋完食😭

チョコチップスティックパン…

超高カロリー。

あれ美味しいよね。

甘いものが止まりませんよ…

美味しいんですよ…くぅ。


ぴよたはパン好きなのかな?

元々、パンは好きだけど米よりも

美味しくて食べちゃう(´;ω;`)

米の方が腹持ち良いのになぁ〜💦

クイニーアマンとか大好きよ😘

あのガッツリの砂糖コーティング。

はじっこのちょっと硬くなってる

ガリガリのところ大好きよ😂

初めて食べた時の衝撃たるや…

デニッシュ生地が好きなのもダメね🙅

より高カロリー!

デニッシュ生地のパンって美味しいよね。

クロワッサンとか大好き😍


って書いてると食べたくなるんだよねー💦

今日はパンは我慢…

寒天ゼリーでも食べようかしら。

ぶどう味と桃味とみかん味のやつを

こないだ買ったんだ🙌

ぶどう味を一昨日食べたけどなかなか

美味かったよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分で作る牛乳寒天のほうが

美味しかったけど😂

みかんの缶詰最強!

今あるやつ食べ切ったらまた牛乳寒天

作ろ〜╰(*´︶`*)╯♡



さて!

家事やってひき肉買いに行こうʕ•ᴥ•ʔ

美味しいハンバーグ作ろう💓




*