私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

本屋さん行って来たお!

あ、今日から25w0d💓


グーパンチ👊💓





前に見つけて欲しいな〜って思ってた

「はらぺこあおむし たんじょうものがたり」

買えた〜💓

税別¥2.500😳なかなかいいお値段します😂

20ページあって写真13枚貼れて

エコー写真は4枚貼れて保護袋付き。



はらぺこあおむし可愛い╰(*´︶`*)╯♡



産後まで使えるヨガ本も買ったよ💓

DVD付きやからやろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

クリニック🏥でも無料でやってるけど

週2やし時間決まってるから家でやる🙌

そして人見知り←

産後のバランスボール使ってやる

エクササイズみたいなのは

赤子も一緒に参加出来るからそれは

是非参加したい💓

息抜きになりそう٩( 'ω' )و





義両親達、来ないと思ってたら

どうしても来たいらしく水曜日に

来るんだって。

義両親ってか義父が来たいみたい。

多分、孫に行くよって言うたから

行かない選択はないっぽい😭

まぁ、子供は行くって言うて

行かないとかおもんないやろうから

そうだよね。

姪っ子は置いて来るみたいやけど

それは良いのかい…?

何人で来るか分からんけど…

たむ夫いる日やからノータッチ。

横でヘラヘラしとこ…。





思い出しイライラしそうだから

この話おわりー!おわりおわりー!






今日のご飯はハンバーグ٩( 'ω' )و

たむ夫は2日連チャン😂


立派なエリンギが売ってたので

バター焼きにしました🙌

歯ごたえ抜群だったよ╰(*´︶`*)╯♡

たむ夫は今日はチーズインにして

焼いたろかな💓

うちは普通のでいいや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





*