私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

疲れた〜!

キッチン周りの家電系の配置換えを

軽くしました🙌


それと、明日義父母達がこっちに

来るので我が家に上がるかもやから

家中の床拭きを。

うちの家、基本人こないから

スリッパ1組しかないけどどうしよ←

床拭いたから良いかな?(何がw)


キッチン周りの配置はまだ納得は

してないけどとりあえず…終わり😂

臨月あたりに哺乳瓶系とか

使いやすい、保管しやすいように

また少し変えるかなぁ〜

電子レンジをシンクの真後ろから

斜め後ろの手が届く範囲に移動させて

お湯沸かすやつとトースターと

バリスタちゃんも近くに。

配置換えしたからちょっと広く

なったかな╰(*´︶`*)╯♡

使いにくかったらまた変えよ。

↑ここシンクの真後ろ

冷蔵庫、ウォーターサーバー、

食器入れの順で横並びだよ🤗

大きい食器棚が欲しい…

けどこの家引っ越す日まで我慢する予定。


↑シンクの真横のキッチンカウンター

哺乳瓶洗ったらレンチン消毒やから

とりあえずここに置いてみたけど

どうやろー?


↑キッチンカウンターのリビング側

電子レンジの裏がリビングから

丸見えなのが嫌だったから

すのこ一枚ずらして隠した😂

バリスタとトースターは使う頻度が

低いからとりあえず端っこに。

このすのこの壁はぴよたが産まれたら

コルクボードで埋めて写真とか色々

貼れたらいいな〜って思ってる💓

今は適当(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

突っ張り棒を天井とカウンターで

突っ張って結束バンドですのこを

くっつけてるだけだから取り外し

簡単だよ🙌

キッチンがフルで見えるの嫌で

ちょっと隠してるの😂





1回着替えたのにまたびちょびちょ〜

エアコンさっきまで付けてなかったから

まだ暑い〜😵💦

雷ゴロゴロ⚡️してきたからやっと

さっき電源入れたの🔌

エアコンって偉大だね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あー疲れた〜!

ほんで今からたむ夫飯の下ごしらえ🔪

明日は早起きしなきゃだから

早めに準備だけしていつでも

眠れるようにしとかないと🙌

今日は煮卵と磯辺揚げ作る予定やけど

それ以外は何作ろうかな😳



ぴーよちゃん💓

ぴよぴよぴよちゃん!

ぴーよちゃん💓

ぴよぴよぴよちゃん!


これぴよたの歌😂

このフレーズリピートするだけの

しょうもない歌w

そして歌っても動かない←

お腹リズミカルにポンポンしても

動かない←

お気に入りでは無い模様😳えー。


なんか今よりも6ヶ月の時の方が

元気に動いてた気がするな〜

動くけどあんまり激しく無いけど

大人しめ女子なのかな?

昨日久々にたむ夫胎動チャンスで

デレデレしてた😂


昨日さ、たむ夫と2時間くらい出かけて

早めに家帰ってさ、たむ夫が5時位に

「暇だなー」

って言い始めたのよ😂

コレね、パチンコ打ちに行こうかなーの

意味なのよwたむ夫の😂

打ちに行くってストレートにうちに言って

「はぁ?」とか言われるの怖いから

「暇だな〜」って遠回しに言うのw


「あれでしょ?打ちに行きたいけど

打ちに行く〜って言うとうちが

怒るかもしれないからそうやって

遠回しに言うて、うちに気付いて〜って

言うてるんやろ?

うちの口から打ちに行っておいで〜

遊んでおいで〜って言って欲しいんやろ?

暇だな〜の一言に詰め込んでるんやろ?

お土産と勝ったらお小遣いよろしく!

行ってら〜🙌負けたら帰ってくんなよ💓」


ってまくし立てたら

「たむたむやるやん😳すげぇ〜😂

お土産ね!頑張る💪行ってくる💓」

って出て行って5時間位楽しんだ挙句

負けて帰って来ましたwww

行く前の輝く瞳はいずこへ😂

お土産は買って来てくれた🙌

負けてるのにwww


「お金がいくらあっても足りないねぇ💓」

ってニヤニヤしながら言うたら

「ねー」って笑いながら言うてた😂アホw

小遣いで楽しんどるから何も言わんけど

そんなに休みのたびに行きたいかね〜


追加でお小遣い…なんて事は一度も

無いから行ってら〜!って送り出せるけど

ぴよた産まれてヒーヒーの時に

言われたらキレるかもなぁ😂

勝った時にうちにお小遣いくれるなら

産まれるまでは好きに行けば〜って

感じなたむたむ家。

他店舗調査ってことにしておいてやろう。

万枚出して5万くらいうちにくれんかな←

そしたらレイコップと空気清浄機のお金に

するのにな〜😂💓




男性諸君、ギャンブルはお小遣い内で。

追加でちょうだいなんて甘えたことは

言わないように!

お小遣いのやりくりは自分でしましょう🙌

お小遣い内でやるなら良いよって

言う奥さんには是非お土産を。

うちはお土産とお小遣いくれるなら

ウレションするくらい嬉しい😂💓

お土産がスイーツもしくはアイスなら

なお嬉しい😆

そして帰宅してから一緒の時間を

ちゃんと過ごしてくれるともっともっと

嬉しい😊💓

要望多い?5時間も一人ぼっちだもん

これくらい言うてもバチは当たらんやろ←

やけどそのうち、亭主元気で留守がいい

って言うんやろうか😂

母ちゃんはそう言うてた←

父ちゃん寂しがりやからいないと

電話して来て鬱陶しいんやて😂

父ちゃんどんまい!




*