私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

足の毛😂

2.3週間放置中….😂汚

やけど足の毛だいぶ薄くなった気が🙃

しょぼしょぼ〜くらいにしか

生えてなくて密度も低い感じ🙌

手の毛はそうでも無いんやけど😭

昨日、ちょいと久々にリンパ流した時に

伸びた足の毛見て思った←

なのでブログネタに😂



腹毛はどんどんフサフサしてきてるよ〜

気持ち的には…

眉毛はガッツリ濃いのに

頭薄くて何でなんだ…のおじさんの

気分← 複雑😂

腹毛の方は、オイル塗る時に

手で撫でた方向に一緒に渦巻くから

面白いよ😂🙌

やからなんとなく、仕上げは上から下に

シュッとさせて終わってる🙆

整いました!って気分w

今の所、まだ妊娠線は出来てないけど

こっからだよね〜💦

一気に大きくなってくるから…

安心出来ない妊娠線😭

今の腹の大きさは妊娠前と初期の頃

本当に死ぬほどご飯食べた時のお腹と

そんなに大きさ変わらないから

伸びしろまだあったんだな〜って

感じなんだけど、食後はパッツパツに

なるから、これよりも大きくなると

皮膚割れそう…💦

お腹いっぱいになった時のお腹、

たむ夫に触らせたら笑ってた😂

「え、何これ!はちきれそうじゃん!

パッツパツじゃん!え、すげー!」

って爆笑w

お腹張ってるとかじゃなくて、

食いすぎで突っ張ってるw

腹八分で止めれば良いものをもっと

食べたい…😢っていう欲の方が勝って

こうなるんです←

そして後から逆流してくるのです😂

食後のゲップ要注意🙅


今朝は、ゴールデンキウイ1つ

バナナ1本、無脂肪Bio、ブランパン

豆乳200ml で腹ぱんぱんでした!

ブランパンは要らんかな?って

感じのお腹具合やったけどお菓子の

無駄食いするよりは良いかと思って🙌

今朝っていうか起きたの昼やから

昼ご飯か🍚

キウイは緑色よりもゴールデン派💓

100円位、お値段するけど美味しい!

キウイとバナナとBio食べ始めてから

お薬無しでも💩出てるよ٩( 'ω' )و

スッキリ爽快!ってレベルまでは

足りないけど、お薬に頼らずとも

出てることに感動😭💓

そしてメロンパンのお次はバナナ🍌に

ハマりそうな予感です…

バナナは栄養価高いしすぐエネルギーに

なるけども、食べ過ぎ良く無い🙅

野菜フィーバー来ないかなと思ってるけど

全然来ない😂

飲み物は相変わらずお水ベースで

飲んでるよ〜

たまにカフェイン無いお茶飲んだり

炭酸のジュース飲んだり🍹

初期の頃に比べたら水分飲む量と

おしょんの回数だいぶ減ったよ!

あの時は飲みすぎやったんかな〜



夜眠れなくてまた夜型に💦

昨日は早起きしたから早めに寝れるかと

思いきや、夕方寝てしまって😢

そして寝る前にYouTube見ちゃって

って感じやった💦

明日は早起きやから頑張って早めに

寝ないと〜!



あと、腰痛が少しずつ辛くなってきた

感じがするからこの後骨盤ベルト

巻いてみる〜٩( 'ω' )و


今日たむ夫帰って来ないんだ〜😭

寂し。

明日の夜中まで会えないから寂しいね

って言ったら無理して帰ってこようと

してたから無理しやんでえぇよ🙌って

阻止した。

気持ちは嬉しいんやけどね😊💓

無理してキツイまま仕事に行かれるのは

もっと嫌やからぴよたと過ごそう…

寂しいなぁ〜😭💦




*