私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

Last100day!

ウキウキで待ってたカウントダウン!



予定日まであと100日(°_°)早い!

最終生理からだと本当は今日は

あと99日(*´◒`*)

3ヶ月とちょこっとか〜

遅いな遅いなって思ってたけど

あっという間だなぁ😭💦

下手したら3ヶ月後、産まれてるかも

知らないんだよなぁ…

ドキドキだ(°_°)!


明後日は服のお下がり貰う〜٩( 'ω' )و

お姉が段ボールに入れて沢山

持って来るから好みのやつ選んで

貰って良いよって🤗

夏の天気が良いうちに水通しやって

いつでも着れるように綺麗に

しておかなきゃだな〜💦

衣装ケースも買いに行かなきゃ。

たむ夫と今度の休み買いに行こ💓

どんなん買おうかな〜

普通の木のタンス?

プラケース?

無印の組み合わせ自由?のプラケース

買っても良いかな〜とかネットで

きゃわなやつでも良いかな〜とか

色々見て悩んでる💦

うちの家、収納少ないからなぁ。

クローゼットはパンパン!

クローゼットもまた整理しないと💦

ぬいぐるみ達も1回洗いたいなぁ💓

うちのお気に入りのリラクマ達と

ぴよた氏が遊んでくれたら嬉しい😆

くまごろうとくまたろうぴよじろう!

この3人は選抜メンバー💓

洗ったら改めて紹介しよ(*´◒`*)



たむ夫と丸2日ぶりにお喋りして

一緒に朝ごはん食べたよ🙌

たむ夫は生協のパン🍞なら朝から

喜んで食べるんやけど、昨日届いたから

焼いてあげたら喜んでた٩( 'ω' )و

冷蔵庫保存するパンなんだけど

本当に優しい味がしてふわっふわで

美味しいの(//∇//)

バターとか付けなくても美味しいよ💓

ちぎりパンみたいな感じなんやけど

食パンタイプもあるといいな〜って

思う(´;ω;`)

サンドイッチにしたら絶対美味い😋

(また食べ物の話www)



久しぶりの体重公開…

62.2kg٩( 'ω' )و

一昨日は62.8kgで過去最高(°_°)

次の検診まであと5日(°_°)ヒィー!

キープ!せめてキープしておかなければ!

まぁ…検診の時だけキープしても

なんの意味も無いんやけどさ😂

妊娠前から今日だと5.2kg増かぁー。

やばいよなー、やばいよねー。

5ヶ月までは順調にずっとキープ

出来てたんやけどなぁ💦

あの時のモチベーションカムバック…

暑いとやっぱりなかなか歩きに

行けない(°_°)

そしてヤル気が出た日は雷雨www

なんてこったい。




さて。

たむ夫も元気に仕事行ったし明日は

お休みデーやから今日はピカピカに

しとこうかなー✨

明日1日ゴロゴロ出来るように😂

さー、やろうやろう٩( 'ω' )و

少しでも動こう٩( 'ω' )و





*