私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

26w2d お腹比較 ベビー服💓

一昨日撮ったばっかりやからなぁ

とは思ったけどずっと続けてるから

たった2日ぶりやけど今日も比較を

サラッと٩( 'ω' )و



26w2d 比較なし🙌


25w2d との比較🙌

何も食べてないのにパンパン感。


12w2d との比較🙌

アンダーのデブった感😂

この頃からだいたい+4kg増かな?


斜め横からバイーン!


どんどんどんどん体重増えるよ😭

お姉に「二の腕やばいね」って言われたよ😭

内ももがムッチムチだよ😭

オケツもぷりっぷりよ😂

明日検診なのにぃ〜なんだかんだ

この2週間、予定がちょこちょこあって

予定外の外食多かったな💦

8ヶ月検診はせめてキープをせねば〜

ぴよた氏、1キロになってるかなぁ💓

頭…大きくなってないといいなぁ😭

頭デッカチさん。




さてさて!

こないだ貰ったお下がりベビー服💓

今日第一弾を水通ししたよーん🙌

カラッと晴れてる今のうち☀️



あと4回分くらいまだ残ってる😂

これ乾いたらもう一回回せるかな?

お下がりやけど初めて着させる時に

少しでもピカピカで着て欲しいから

アイロンしようかな〜って思ってるけど

やらないかも知れない😂

アイロンかけるの嫌いやからヤル気が

起きないかも知れんからさw

母ちゃん気分屋でごめんな🙇‍♀️




さーて!

今日は何気にやりたいこと沢山や〜!

がんばろ٩( 'ω' )وえいえいおー!