私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

26w3d 検診日🏥

11:00〜検診でした🙌

初の2週間ぶりりんこの検診日🏥

やっぱ午前中は混むな〜💦

今日は1.5時間待ちくらい(´;ω;`)



尿蛋白、久しぶりにマイナスやった💓

やっぱり検診前におしっこある程度

出しておくと出にくいのかも😂

起きてから頑張って何回かおトイレに

行ったかいがあったぜ🙌

ちなみに今日はちょいと体重を

ちょろまかしてます←

怒られるの怖い😭

2週間後、落ち着かせてちょろまかさなくても

良いように調整します…(´;ω;`)

腹囲っていつ測るんだろう?

測んないのかなー?

次の検診で覚えてたら聞いてみよ!

いつも終わってから気付くわ😂


ぴよた氏の頭デッカチはなんとか

落ち着きました〜💓


頭部は 69.4mmで27w5d相当。

お腹周りは 223.6mmで27w6d相当。

太ももは48.4mmで27w3d相当。

重さは約1.084g!


前回より200g近く重くなってたよ👶

全体的に1wくらい大きいから

今回の数値だと体の大きさが

頭のデカさに追いついて問題なしとの

事でした〜💓良かった٩( 'ω' )و

性別も変わらずおなご👧

もっこり無しでした←


体調もとりあえずは気になる事が

思いつかなかったから質問無し🙅

骨盤ベルトの付け方ちゃんと聞いてきたよ〜!

助産師さんに軽く巻いてもらって

強さと付ける位置と骨の位置を

教えてもらった🙆

ベルトの付け方のポイントの紙を

わざわざコピーしてくれた💓

強さもだいたい分かったし座るときは

あんまり付けないで動く時に巻くように

するとキツくないよって言われた🤗

座ると締め付けられるからあんまり

良くないかもね〜💦だって。

トコちゃんベルトじゃないやつやから

おやおや?って感じやったけど

違うやつでも教えてくれたよ💓

教えてもらえてよかった〜!



今日のぴよた氏、恥ずかしポーズで

顔見せてくれんかった〜😭

母ちゃん寂し〜😭

横顔だけチラ見せさせてくれたけど

口はパクパクさせてなんか食ってた←

右手がいい感じに邪魔してくれて

たむ夫似のフルベビーフェイス拝めず👶

オネエ先生も頑張ってくれたけど

今日は気分じゃなかったらしい😂

やけど起きててくれて良かったよ💓

おりこうさんでした٩( 'ω' )و

今日もUSBとは別にたむ夫に

動画撮ってもらったからいつでも

お口パクパク見れる╰(*´︶`*)╯♡

母ちゃん幸せだ!

たむ夫、胎動チャンス中www

お腹ペチペチしたらキック返してくれたから

「うわぁ〜😍💓」ってテンション

上がっています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ぴよパンマンのメロメロパンチ👊💓

あ、だからメロンパンにバカハマり

してたのかな😳←


たむ夫、明日仕事行ったら明後日

また休み😂1勤〜!

今月9休の月やから休みの間隔が早い😳

次の休み何するかなー?

あ、チャイルドシートみにいこ。

もういよいよだわな〜💦

あ、次の検診の予約も取っとかないと。



明日また色々アップしまーす💓




*