私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん!

早起き٩( 'ω' )و

もうぴよた氏のベビー服の水通し

第三弾を回しております💓

下の人が家出た瞬間を見計らって

さっさとやってまおうとw

朝から動くってやっぱりトクだ!

水通しもあと2回でキリつくかな😍


ほんでもう9月〜💦はや!


こないだ7月だったじゃん!

そりゃ夜は涼しいわけだよ〜😭

先月も沢山読んでもろてどうも

ありがとうございました💓




さて!

水通しもキリがつきそうという事で💓

昨日ニトリにいってぴよた氏のタンス

お手頃なの買いました〜🙌



税込価格¥7.990

さすが天下のニトリ様。安い💓

みた感じがもっと良さげなやつは

3倍くらいのお値段だった💦

どこに置く場所あんの?って感じやけど

可愛いのもあって欲しくなった←

リビングがもう少し広かったらあの

可愛いやつ欲しいなぁ〜

衝動買いに3万はね〜😂

たむ夫が口とんがらせてぶーぶー言うから

まぁ買わないよね〜😂

置く場所も入れるものもないしね〜←


我が家は基本的な家具系はだいたい

ブラウンやからぴよた氏のタンスも

ブラウンをチョイスしました🙌

本当の本当はホワイトが可愛くて

赤ちゃん💓って感じだったんだけど

汚れとか家の雰囲気とか考えると

無難なブラウンを購入。

いつまでも赤ちゃんじゃないしさ。

品切れ中でお取り寄せしてもろて

9/5以降に引き渡しだよ〜!

組み立てるの楽しみ💓

何気にカラボとか組み立てるの好き😂

父ちゃんの遺伝かな←

(職人やからかうちも手先は器用な方🤗)


たむ夫はこういうの組み立てとか

説明書ガッツリ読んで超慎重に

組み立てるタイプ。

うちはサラ〜っと見てフィーリングで

始めるタイプ。

(スタイ作った時もそうやったw)

そして謎の部品余ったりするやつ←

性格出るよね😂

そしてたむ夫は遅い!

慎重派やから遅いのなんの。

うちガサツだから本当に真反対🙌

よく夫婦出来とるわってたまに思うw

このタンス組み立てるときはたむ夫が

いない時にやろ〜。

遅いのに手出ししてくるから

組み立てとかしてるときはウザい←

運ぶのはやってもらお〜(嫌な嫁)



今さ、悩んでてさぁ。

ベビーベッドレンタルするか

ベットインベット買ってうちと

マットレスで一緒に寝るか…

どっちが良いんやろ〜

ベットインベット買えば寝るときは

寝室に持っていって起きてる間は

リビングで転がしておけるかなって

思ってるんやけど💦

(転がすって言い方よって感じよね😂)

うちマットレス2つくっつけて

たむ夫と寝てるんやけどさ

うちは低反発、たむ夫は高反発なの🙌

で、しばらくはたむ夫に低反発の方で

寝てもろて、うち高反発のマットレスで

ぴよた氏をベットインベットに入れて

添い寝しようかなーって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あんまり柔らかいといかんらしいから

ベットインベット使うにしても

高反発の方のマットレスと一緒に

使おうかなーって٩( 'ω' )و

リビングいる時は、床にジョイントマットと

カーペット敷くからよっぽど大丈夫やと

思うんやけどどうかなー💦

後々、バウンサーとか必要になれば

買うけど…

とりあえずベットインベットは

義実家行くとかなると持ち運び出来るし

活躍するやろうし買おうかな٩( 'ω' )و

(行くか知らんけど)


家の生活スタイルとか配置とかによって

ネット参考にしてもなかなか違うから

難しいなー💦

なるべく無駄に買わないように

気をつけよ(´;ω;`)




ぴよた氏、オネンネから起きたようで

ぼっこんぼっこん👊!笑うわ😂

ヒップアタックでもされてんのかと

思うくらい左側のお腹集中アタックw

元気なこっちゃ!よろしいこっちゃ!


しまむらってまだベビーフェアみたいなん

やってんのかな?

たむ夫昼まで起きんし車でちょいと

行って来ようかな〜🙌

やってると良いな〜💓





*