私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

26w6d お腹比較写真👶

さっき撮るって思ってたのに

すっかり忘れてクローゼットの整頓を

しておりました←

思い出したから撮ってまとめたよ🙆


今回は25w6dに撮り忘れてるから

26w0dがあるんやけど気にせず🙌

いつも ◯w2dと◯w6dでやってるけど

撮り忘れちゃってるもんはしゃーない😂


では!

26w6d 比較なし本日から👶


なんか今日のお腹とんがってる🙆


26w0d との比較👶

うん、やっぱ今日とんがってる😂


12w6d との比較👶

だいぶ大きくなった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1キロの赤子が150cmの人のお腹にいると

こうなるそうです😂🙌

多分、160cmとか身長ある人は

こんなにボーン!ってなってないかな?

それともぴよた氏の居場所のせいか?


やたらとデカく見える斜め横ぼーん!

今日は挨拶させてみました←


と、いつもはここまでなんだけど

足どれくらいかな〜と思って後ろから

撮ったので記録用に載っけとく🙌

ムッチムチで暑苦しい足ですが←



昨日の夜は自分の体感だけどもう少し

浮腫んでる感じしたの😳

パンッパン!みたいなね💦

やから風呂上がりに適当にじゃなくて

割と真面目にマッサージした👏

ほんでメディキュットも履いて寝た!

あ、あと寝るちょっと前に少しだけ

足上げたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2分くらい😂意味あるか分からんが

仰向けやからちょっと張ってきたから

すぐ辞めたの。

XO脚な上に、太って膝周りに肉ついて

膝が重なってる感じ〜😭

もう内ももがむっちむっちしてて

嫌になるよ😂

暇な時に強めに摘んで無駄な抵抗w

こうやってガニ股になっていくんだね…


いや〜、でもそろそろセルフマッサージ

きついかな💦

しんどい!

一昨日、お風呂掃除もしてたんやけど

かがむのももうキツくて、次からは

たむ夫にお願いするつもり٩( 'ω' )و

足めっちゃ開いてうんこ座りしても

「フガフガ!」ってなる😂豚🐷←


もう7ヶ月もあと1週間だよ〜!

そりゃお腹も大きくなってうんこ座りも

しんどいよね💩💦

あ、あとあれ。

メディキュット履くときもしんどい😂

履くときにいつも

「ぐっ、はぁーっ!ふんっぬぬぬー」

ってなってる😂

足首の圧が強めじゃん?メディキュット。

そっから上にあげるのがしんどいのなんの。

片足履いたら一休みして気合入れて

もう片足履いてる👏

たむ夫はそれ見て笑ってる←

たまに「頑張れ〜」って言うてる😂


ほんでうちがパンイチで風呂から出て

スキンケアするから、もううちの裸

見てもなんとも思わんのやて😂

だよねー!だよねー!だよねー!

知ってたwww

もう少し、恥じらいと言うものを持って

生活しなければと思うけどさ、

乳と腹にオイルとか塗るしさ、服着ても

すぐ邪魔になるんだよね〜

だでパンイチに肩からバスタオルで

わっしょいスタイルなんだけど😂

洗面台でスキンケアやれば良いかな?

暑いし冬は寒いからリビングで

テレビ見ながらやるんだけど…

まぁいいや。乳見えてても。

たむ夫が見るのは休みの日だけだし!



さて〜

今から何しようかな〜

お昼寝しようかな〜💓

最近やたら眠い💤




*