私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ソンバーユ使ってみての感想

昨日の夜のスキンケアから

さっそく!ソンバーユを使ってみてる🙌


うちの使う前のイメージは


「なんか馬臭しそう🐴←」

「ヌメヌメしないのかな?」


ってとこだったんだけどあら不思議。

無香料だからニオイないしヌメヌメ感も

全然無い😳


指で取ってもいいみたいだけどばい菌が

気になるからハーゲンダッツの

アイススプーンをスパチュラ代わり😂


まだ気温高いから柔らかいよ🙌


手の甲に少量とって〜


塗り広げてみました😳🙌

この量で手の甲から手首上くらいまで

余裕で伸びるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


スキンケアで使うときは、


洗顔後の濡れた顔に小豆大を手に広げて

顔に優しく塗布🙌

そのあと顔に馴染むまで5分くらい待って

ルルルンのフェイスパックして終わり!

ソンバーユ塗って五分くらい経つと

サラサラになるんだよ〜すげー!


朝起きた時の洗顔した時の触った感じも

ヌメ付かずって感じで良さげ٩( 'ω' )و

今日は酵素洗顔で洗顔したあと、

ソンバーユだけ塗って朝は終わり!

超ラク😂💓

ズボラにピッタリのナイススキンケアw



教えてくれた友達は夜ソンバーユのみ

朝はソンバーユしてフェイスパックして

日焼け止め、下地、お粉でお化粧

終わりなんだって🙌

うちは日中化粧しないから逆で

とりあえずやってみてるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ルルルンのパックが¥1.500ほど

ソンバーユがだいたい¥1.2〜500くらいかな?

ソンバーユは明らかに1ヶ月以上持つし

ルルルンも40枚近く入ってたと思うから

べらぼうに高いわけじゃ無いし

続けられそうだ💓


背中にもソンバーユ塗りたいけど

1人じゃ塗れない( ˙-˙ )ちーん


ソンバーユの美肌効果をもっと詳しく

知りたい方は

「ソンバーユ 美肌効果」でググれば

沢山記事出てくるよ💓


ソンバーユの回し者みたいだけど

とりあえず、使ってみて初日。

思ったより良かったから記録🙌

ぴよた氏産まれたらスキンケアとか

してらんないから夜はソンバーユのみ

って感じになりそうやな〜😳

お風呂上がりはバスローブがけっこう

使えるらしいから買おうかどうか

迷い中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(身体拭かずに赤子のケアするときに

重宝するらしいのです😳)


うち、たむ夫夜勤ばっかやから

お風呂入れるの基本独りぼっちだし

身体拭いてる時見てくれる人が

いないからバスローブ必要かな?

夏のやつはあるんやけど。

んー、これもやってみて考えるかな…

もしかしたらたむ夫が日勤に戻るかも

知れないしね〜



女子力低い系女子がスキンケアを

レポしてみました←

うん、ズボラには向いてた😂

あとは効果に期待💓




*