私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

大学芋 作ったよよよよーん

結構前に作ろうと思ってサツマイモは

買ってたけどなんだかヤル気が起きず

今日はお料理気分やったからレシピを

みながら作ってみました💓


おいも三本分💓←(多いよね)


揚がりたてホヤホヤのお芋さん。


明るさは少し明るくしてあるけど

美味しそうに出来たよ💓

うちのオヤツ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出来立てを1つ食べたけど美味い!

そして今は冷めるの待ち!ワクワク!


角が沢山出来るように切ったから

カリカリのとこ食べるん楽しみ!

大学芋のカリカリ美味しいよね!


お砂糖は相変わらずエリスリトールやから

高カロリーでは無いと思う٩( 'ω' )و

はちみつとか甜菜糖でも美味しいって!

出来立てホクホクも良いけどうちは

カリカリ食べたい〜

フーフーして冷ましてるなう←

今日も食い意地発揮してます🙌


たむ夫、サツマイモ好きやから

喜んでくれるかなー💓

なんだかんだ文句言うけどたむ夫が

好きなやつ作った時はワクワクする人←

褒められたがり←



さーて。

少し休んだら次はポテサラや٩( 'ω' )و


同時になんて作んないよ?

疲れるじゃん😂

疲れる料理は2度と作りたく無いって

思うから休み休み…ね💓




*