私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日は何だかだるくってだるくって。

たむ夫のご飯作るの久しぶりにお休み💦



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふわー。


作ろうとは思ってた。

思ってたけど動けなかった(´;ω;`)


そしたら鼻水じゅるってくるし、

風邪か?っていう症状😖💦

今は鼻水止まってるけど相変わらず

だるおも〜💦




そうそう、あと昨日はおしっこが

溜まるたびにお腹が張るような…

出すとじわじわっと引いてく(°_°)

ググったらあるあるでした👏


妊娠後期になると子宮も大きいし

胎児の重さで膀胱圧迫されるし

おべんぴーで子宮刺激もあるらしく

お腹張りやすくなってるんだって😭

だから、我慢しないで行きたいなと

思ったらすぐおトイレ!

うち別に我慢はしてなかったけど💦


寝る前に、飲んでおこうかなって

張り止め飲んだら動悸😖

副作用で出るかもねって言うてたやつね👈

ドクドクぱねー!

久しぶりに張り止め飲んだ🙌

ぴよちゃんすまんな、苦しかったね😭


昨日、たむ夫帰って来てから一緒に

DVD見てたんだけど、やっぱり夜中は

胎動激しくてたむ夫の胎動チャンスが

沢山あった👶

デレてるーたむ夫デレてるー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「むっちゃ動くやん!サービスタイムやん!」


たむ夫はちょっと触ってすぐ動かない

って諦めるから😂

そんなにすぐ動くなら朝のお見送りの時

毎回動かせられるでwww

それが出来ないのがぴよちゃんなのよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

手に伝わる胎動だけじゃなくて

腹がぶるんぶるん動いてるのも

見て欲しいんだけどそれはまだ💦

「見て」ってたむ夫にやると止まる😂

たむ夫嫌われてるんじゃねー?←

もう少しアクロバティックに動くようになったら

胎動ムービー撮れそうだ💓

まだ撮れてないんだ〜記念のムービー📽

産まれたらもう見れない胎動👶

残しておきたいんだよな〜



明日、たむ夫休みなんだけど

いつも通りノープラン!

何するかなー。何もしないかなー😖

お出かけは行きたいけどな〜

11月だったかに名古屋で大きい

フリマあるらしく行きたいけど臨月。

行けないかな…行きたいけど😭

中旬あたりやったと思う…

CMでチラ見しただけだから情報が

あやふやなんやけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中旬やと38wとかその辺かな?

産まれても良い時期やから破水とかあると

大変だもんね…行けないよね😭💦

きっと人凄いし…行ってみたかったな〜

10月にやんないかな〜←(自己中発揮)


うちの予想だとぴよた氏は

予定日より早く産まれると予想🙌

12月の頭が予定日だけど、11月中に

産まれそうな気がする〜👶

なんの根拠もない予想ね😂

性別も男〜言うてて女やったから

アテにならないうちの予想www

今回も外れるかな〜どうかな〜👶

なんだかんだもう3ヶ月も無いし

いよいよ陣痛への心の準備と

痛みへの覚悟を決めねば!

怖いぃ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おまた裂けませんように

急激に太りませんように

ぴよた氏、逆子になりませんように

無事に産まれますように。



ここ3日、体重が63.1kgで平行線。

減りもしないし増えもしない。

増えないのは良いんやけど…

うんちっち少ないからかなー😭💦

もう来週検診よーぴよちゃん。

今日もちょいと歩くかなー🚶‍♀️

涼しくなったけど日差しがいやーん。

焼けたく無いぃ〜

日焼け止めしても吸い込むうちの肌〜

強すぎか🙌

さて、たむ夫のお見送りしてきます💓




*