私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

どうしたもんかなぁ〜😩

ぴよちゃんのタンスを設置してからと

いうもの、何度も何度も入れては出してを

繰り返してます😂


やっと、水通しが終わってひと段落ついて

さーて使いやすいようにするぞ💓と

意気込んだは良いものの…


まだ見ぬ新生児。からの乳幼児。

デカさや成長具合が分からん😂

サイズごとにまとめる?

でも長袖やら半袖やら薄め厚め…

ブロック分けむずー!


12月に産まれるとして。

最初の1ヶ月は引きこもるとして。

1月に入ってから少しずつ少しずつ

お出かけするようになるとして。

どうしたらよろしいのん?←


今の所はこんな感じで…


1段目に靴下やらスタイやら細かいやつを。


2段目に肌着系とサイズ小さいロンパース系。


3段目に60〜80くらいのロンパース系。

こっちは長袖も半袖も適当だったような…


4段目に厚い上着系とか来年着るかな

ってサイズのものアレコレ。

主にかさばる系を突っ込んでます😂


そして、余ってたカラボでぴよちゃんの

簡易クローゼット←

ネットで見て良いじゃーんって思って

カラボ余ってたから板1枚抜いて

突っ張り棒付けてるだけだよ( ˙-˙ )


こっちには今年の冬着そうなサイズの

上着を主に掛けてあるよ🙌

赤いポンチョを今年のクリスマスに

着せるの楽しみなんだ〜💓

サンタさん風なんだよ🎅

普通のクローゼットにもサイズ大きい

アウター何枚か掛けてある٩( 'ω' )و

下の箱には、あーめんどくせー!って

思って適当に畳んだ90サイズくらいの

ワンピとかが数枚と、チビハンガーが

入ってます🙌


何が困るってね、自分で買ってないから

柄とか見て「コレはアレだな」って

分からんのが困る😂

全っっ然覚えられない←(ニワトリ発揮中)

きゃーん!コレかわゆー💓ってやつは

覚えてるんやけどね😂

なかなか全部は覚えられん💦

なんせ量が多すぎてwww

そして種類が多すぎて😩

多分、産まれてから使いにくい!って

思ってまた出すんだろうな←


1段目で使ってる仕切りはダイソーで

¥200でした🙌

サイズぴったりなの見つけてラッキー💓

要るかなーって6個買ったから現状

余ってる←

たむ夫のおパンティでも仕切るかな😂


そうそう、タンス組み立てる時に

やらかしたたむ夫さん。

何をやらかしたかって?

コレですよこれ。

タンスの天板、完成前に傷付けやがったの。

はー。信じられんお馬鹿ちゃん。

「何か引いて隠して〜😩💦」ってよ。

何か引くやつ小遣いで買ってきてよ←



あと、昨日またニトリ行って購入💓

枕元に置く照明をゲッチュ!

ぴよた氏起きたりした時に部屋の電気

付けたらたむ夫が起きちゃうかもだし

ぴよた氏の目がランラン👀としそうだから

小さい照明を。

お花さん🌼可愛い❤️

枕元に置こうと思います🙌

電球買い忘れないようにしとかなきゃね〜

税込¥1.500くらいだったかな?

他に欲しいのあったけどガラス製で

割れるの怖かったからやめました💦


たむ夫、仕事終わって激混みの道を

帰宅中だって〜

そろそろご飯作るかな🍚

今日は焼うどんにすることにしました🙌

あと出汁巻でも作るかな。

冷奴もついでに出すかな。

買い物行こうと思ったんやけど

風強かったから行くん辞めた〜

ご飯食べたら車借りて行こうかな💓

そしたら明日ラクだもんね〜!



さて!

ご飯作ってきまーす💓



*