私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

28w2d お腹比較写真

おはよーーん🙌💓


前記事書いた後、結局8時頃まで

寝付けなかったけどお見送りあるから

11時には起きました😳ねむーい。

たむ夫もちゃんと11時ちょいすぎに

お仕事行きましたよ〜💦

帰って来てから何があったのか聞いたけど

◯ソ客、多分確信犯かもだって😓

そしてたむ夫とたむ夫と一緒に対応したスタッフ

もしかしたら…もしかしたらペナルティー

あるかも…だって😭

たむ夫、悪くないの。

一緒に対応したスタッフが熱くなって

やらかしちゃったね…って感じ( ˙-˙ )

子供産まれる前にペナルティーあるかもとか

不安過ぎる😭💦

たむ夫の上司、そして警察の方〜

頼む…頼みます😭ほんまに。

ほんでたむ夫は結婚指輪を外してから

対応に入ったらしくもしかしたら会社に

忘れたかも💦無くしたかも😭と

ずっと気にしてました😳

本当に昨日は呪われた日だったみたい。

大丈夫、指輪きっとちゃんとあるよ💓

無かったら買いに行こうね!って

笑いながら話したよ〜

めちゃんこ凹んでたからそこで

「え?無くしたらどうすんの?」とか

よう言えんわね💦

なんで指輪外したのか聞いたら

「え、だって◯ソ客にこいつ結婚

してんなって知られるの嫌じゃん」

だって。

違うかもしれないけど、遠回しに

うち守られてるみたいでちょびっと

嬉しかった← 乙女〜😂

この◯ソ客が来てなかったら定時で

上がれてたんだって😭💦はぁ〜。





起きてしまったことは仕方ない!

気を取り直してお腹比較行きます💓


比較なし本日 28w2d👶




27w2d との比較👶




12w2d との比較👶




服着てるとこんな感じ( ˙-˙ )



お腹毛。おへそのアップやから

見たくない方は高速スクロールを!←

うちのお腹毛の毛並み見えるかな〜

フサフサよフサフサ!

一応可愛くしてみた😂







ぴよちゃん、順調に少しずつ少しずつ

大きくなってます👶

明後日は朝一で検診〜起きれるかな←

朝早く行けば何時間も待たないからって

たむ夫と2人頑張って早起きして

行くことにしました💓

次はしっかり顔みせてくれると嬉しいな〜


胎動の方は、なんだか動き方が変わって

前はポコポコ!って感じだったけど

最近は うーんぐにょにょーん って

感じに動いてるよ〜!

もう胃の真下で動いてる😳

後期つわりなのか、固形物食べた後

気持ち悪い〜って日が増えてきた💦

昨日の夜ごはん後は最強に気持ち悪くて

しんどかった〜💦

腹八分で食べたんだけど( ˙-˙ )


今もお腹空いてるんだけど食べるの

若干ビビっててまだ何も食べてない😭

お腹は空いてるんだよ…

気持ち悪くなるのが怖いぃ〜(´Д` )

野菜スープ食べよかなぁ〜

食べたら少しお昼寝しよ( ˙-˙ )




今日はたむ夫が早くお仕事終わりますように😭



*