私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにん🌞

おはよん👋

早起きでしょー💓

今日はちゃんと寝てこの時間に

起きたんだよ😂

昨日はお昼寝しなかったからなんとか

12時前には眠れました!

睡眠めっちゃ浅かったけどねー💦

ホットアイマスクしたまま寝たおかげか

目開けても暗いんだか明るいんだか

あんまり分かんなかったから

変な時間に起きることなく朝まで

なんとか眠れました💓

今日はホットアイマスクが口元にきて

ヨダレまみれは免れたよ😂




今日は8ヶ月検診👶

検診の時間まであと2時間ちょい!

おしょんしっかり出して尿蛋白が

出ないようにお水飲も〜٩( 'ω' )و

案外早く起きれたから洗濯物も干せるし

クイックルワイパーもかけれそうだ💓

本当は8時に起きる予定だったんだ〜


てか寒いね😵❄️

窓開けたまま寝たんだけど寒すぎる!

昨日は日中も涼しかったからエアコン

付けずに快適に過ごせたしもうすっかり

秋🍁って感じだねー👏

今年の夏はお腹冷やさないようにって

タオルケットじゃなくて薄い毛布で

乗り切りました٩( 'ω' )و

こんだけ朝寒かったらもう厚めの毛布

準備しても良さげかなぁ〜

思わせぶりの寒さかなぁ〜(´Д` )




昨日たむ夫が買ってきてくれたお土産💓



ギャレットポップコーン シカゴミックス💓

チーズとキャラメル味〜🍿

なんか今期間限定でお芋味もあるらしく

試食させてもろたら美味しかったって😊

やけどこうやってパックで買ったら

絶対食べきれないって言うてた😂

シカゴミックスさ、めちゃんこ美味しいけど

食べてるとめちゃんこ手汚れるよねw

指真っ黄色になったw

たむ夫は唇💋の横真っ黄色😂

そしてMサイズ2人でも多すぎて食べきれず

残ってます😂🙏

2人で食べ切るならSサイズで充分だ🙌




もうすぐ敬老の日だね〜

皆なんかするの?

うちは父ちゃん側のジジババに

ちょっとお高いお茶漬けセット送ったよ🙌

何が好きなんかとか分からんから

お茶漬けセット。

具がガッツリの一食約¥500くらいの

お茶漬けさん。

うちも食べてみたーい!←


もう敬老の日に贈り物するのもうち側の

ジジババだけだわ💦

もう75くらいかな?

じいちゃんはまだ海に出とるって(°_°)

海人👨

じいちゃん達もひ孫何人目なんやろ?

いっぱいおるもんな〜😂

うち以外は子沢山やし父ちゃん兄弟

多いから😂

たむ夫側の本家のジジババはもういないし

本家じゃない方は会ったことないから

毎年送ってないけど…えぇんか?

ご健在なのかどうかすら分からない(°_°)

あれ?もしかしてこれあかんやつか?

こういうのってどこまでやればいいのか

分からんからむずい💦

あんまり手広くやり過ぎたら贈り物で

破産しそうっていつも思う( ˙-˙ )

ほんで送ってから思ったけどうちの地元

今台風が来てるから敬老の日に

間に合うのか…😂

間に合わなくてもまぁ…仕方ないね!

台風だもん💨

こっちもまた天気崩れ始めるねー💦

今日少し買い物行ってお野菜の買い足し

しとかないとだー




さて!

もうそろそろ下の住民さんがお仕事に

行きそうな時間やからそろそろ洗濯物

回そうかなっ←


今日も素敵な1日になりますようにー!

ぴよた氏が元気でありますようにー!



*