私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お散歩しました💓購入品

16時頃出掛けて18時頃帰宅〜🙌

距離は3.5kmくらいかな?

骨盤ベルト付けて歩きました〜!


今日の目的地は on seven days

雑貨屋さんです💓大好きっ😘

(前までハウスメーカーだと思ってた人🙋←)


6月に繋ぎで買ったヘアオイルがなかなか

良かったのでリピート💓



¥1.500くらい🙌

うちの髪の長さだと3ヶ月持つよ〜!

1番好きなのは ウエラ リュクスオイルだけど

倍の値段するから我慢です( ˙-˙ )

これは匂いあんまり無いよー

ウエラのは甘いバニラみたいな匂い💓


あとは前から欲しかった角質ケア用品と

たまたま見つけたティーをげっちゅ。



この角質ケア用品、高い…けど良い💓

¥2.500( ˙-˙ )

楽天だと値段はもう少し安いけど

送料掛かるからこっちのが安かった。

これで4ヶ月持つんだって〜🙌

まぁ、うち今全然メイク💄しないから

化粧品代掛かんないしいいかなって←

美容院もカラーしないしいいかなって←

普段使いのやつに少しくらい良いやつ

使ってもバチ当たんないかなって←

たむ夫、ありがと💓

事後報告します😂🙌

(報告しないと怒るとかそんなん無いけど

たむ夫が稼いできてくれるから買えるし…

ありがとう言わんとね)

たむ夫にもやらしてみよ〜💓

足のかかとの角質もきになるから

使ってみよー

サンプルをこないだ使ってみたら

使用感良くて、本体買おう!ってやっと

踏ん切りついたの😂

安くはないから悩んでてやっと買えた💓



ティーはノンカフェインハーブティー。

プレママにオススメらしいからとりあえず

買ってみました😂

ほんまはローズヒップティーだけのやつ

あったら欲しいなと思ったんやけど

置いてなくて、これにも入ってたから

まぁ飲んでみるかと買いました💓



ルイボス主体であとチョロチョロって

感じみたい。

他にもママになる前にverと

赤子が産まれた後verって何種類か

あったよ🙌

あさ10包入り¥600でした( ˙-˙ )


ティーは完璧に衝動買いだけど

他の2つは欲しくて買えたから満足💓

最近、けっこう買い物してるけど

たむ夫の今月のお給料はまだ1円も

手付けてないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やけど来月、チャイルドシート分の

カード引き落としあるから気を付けないとね〜

魔法のカード、最近使ってなかったから

お金避けておくの忘れそう←



帰りに買い物行ってすんごいお腹空いてて

やたらとお菓子買ってしまった( ˙-˙ )

お腹空いてる時に買い物行くと

無駄買いするって本当だねー💦

飴舐めながら買い物すると無駄なもの

買わないらしいよ🙌

たしかに、お腹いっぱいの時の買い物

必要最低限だなぁ。

個包装のお菓子買ったから食べ過ぎないように

リビングじゃなくて隣の部屋に

片付けとこう…

目に入ると食べちゃうから😂

それにしても甘いもの食べたい欲求

すごいわ…💦

探し出してでも食べたいもん😂

たむ夫にこの大量のお菓子見られたら

笑われるんだろうなー。

こんなにお菓子買ったの( ˙-˙ )って

引くんだろうなぁ。

だって…だって😭

お腹空いてたんだもん。

全部食べたかったんだもん。

言われたら笑って誤魔化そう←

先生に体重キープって言われたでしょ!

って小言いわれそ〜www

検診一緒に行ってると先生が言うこと

旦那もちゃんと聞いてるからごまかし

きかないから、うちみたいなヤツは

もれなく一緒に行くべきだと思う😂

検診以外でも釘さして貰えるからね←

(どんだけ意思弱いんだうちは)



明日はたむ夫休みだー💓

なんか映画見たいって言うてたから

明日は久しぶりに映画かな?

帰りに赤ちゃん用品のリサイクルショップ

寄ってもらおー(*´-`)

何か掘り出し物あるかなー💓



歩いたからか眠い💤

ちょっと寝ちゃおうかな…

この時間のお昼寝最高に気持ちいいっ!





*