私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

最近の背中事情( ˙-˙ )

荒れに荒れまくってた背中さん。

ブツブツは触った感じ減ったけど

色素沈着…😓


写真載せるけど綺麗じゃないから

見たくない方はいつも通り、

そっ閉じか高速スクロールを🙌

あ、あと背中毛も見えるよ←

腹毛より濃くなってて笑えた😂

















ひゃー、ちたなーい( ˙-˙ )( ˙-˙ )

やけど一時期に比べたら赤み引いて

だいぶ良くなった💓

首元はめちゃんこ良くなったのになぁ〜

なんで背中は治らんかな( ˙-˙ )ムムッ

来年の夏、背中ちょい見えの服とか

着れるんやろうか…

そして最近、お腹がちょびっとだけ

痒くなって来た😳

これは…………妊娠線の兆候かい?

いやー😭😭😭😭😭😭😭





今日はたむ夫と買い物へ🙌

お肉がやたら安いスーパー💓

遠いからたまにしか行けないんやけど

久々に行けてテンションアゲ💓


国産のお肉、ほぼグラム100円以下〜!

胸肉¥35 だし 豚肉は¥81とか¥91

前のバイト先の主婦さんに教えてもろて

たむ夫もなかなかお気に入りみたい😂

やけど平日でもなかなか人いるから

休日はヤバイ( ˙-˙ )

今日お昼くらいに着いたから良いけど

休日はすでにお肉ほとんど無いもんね😳


これから下味冷凍と小分け冷凍を

頑張るよー💪

1回やっちゃえばラクなんだけどなかなか

疲れる作業なんだコレが💦

1.5時間くらい掛かるんだー( ˙-˙ )

なんの下味付けて冷凍しようかな〜



やけどさ、お肉7パック買って他にも

野菜やら色々買って会計1万ちょいって

だいぶ安かったー💓

お肉めちゃんこ大きいパックで

買ったんだよ🙌

あのスーパー近くに出来ないかな😭

お菓子とパスタとか塩の量り売りもしてて

行くたびにいつも、お菓子の量り売り

したいなって思うけど躊躇😂

たむ夫にも

「たむたむ、前もあれ気にしてたよね😳

食べたいなら取っておいでよ」

って言われたけど昨日お菓子買ったから

今回もまた我慢😂

次こそ量り売り買ったろ💓

こういうのワクワクする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大人の乙女心をもくすぐるぜ💓



たむ夫は早起きしてたから疲れたようで

お昼寝中( ˙-˙ )

うちも隣でゴロンしよかな。












あらーー💓ぴよちゃん プーしたの〜💓←

ナイスショット撮れた╰(*´︶`*)╯♡