私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

29w2d お腹比較写真📸

ぐもーにん!

最近、毎日のように電話で起こされる😂

今日も友達からの電話で起床☀️

ほんで窓開けて寝てたんやけど

お隣の一戸建て、小さいお子さんが

いるようで笑い声や泣き声ママ声←で

何度か起きました🙌

赤ちゃん泣いてるなぁ…グゥー。

お母さん怒ってるやん…グゥー。

こんな感じで一瞬起きては寝てを

繰り返してました😂

もう窓開けて扇風機で快適に寝れる気温で

助かるよ💓

昨日はこないだGUで買ったパジャマを

着て寝たよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お腹閉まるかな😱って思ったけど

まだ余裕でした✌︎('ω'✌︎ )



ではでは。

お腹比較といきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


比較なし 29w2d💓




28w2d との比較💓




12w2d との比較💓




ナナメショットバーン!



たまたま、おパンツ全部同じやった😂

なんかラッキー🙆←

いいことあるんじゃなーい?



今日はやる家事沢山あるよー( ˙-˙ )

洗濯機3回回すでしょ(今2回目回し中)

洗濯物畳むでしょ

掃除機かけるでしょ

布団にも掃除機かけるでしょ

床拭きするでしょ

トイレ掃除するでしょ

たむ夫のワイシャツアイロンでしょ

お肉下味冷凍するでしょ(昨日やんなかった)

部屋の片付けもするでしょ。


はー、やる事いっぱいおっぱい!←

疲れちゃうよねー💦



宗教の勧誘来た😳

「信仰してる教あるので結構です」

って言うてお帰り頂いた👏💦

うちらは無宗教だけど嘘ではない。

勧誘されてやるもんかね?

といつも謎に思うけど( ˙-˙ )

N○Kとかこういう勧誘系の人って

開けて欲しいからモニター越しだと

早口で声小さい人多くない?

ずるいわーって思う( ˙-˙ )

今日来たおばさま、何回かポンピン

鳴らしてくれとるけど初めて出た。

そしたらやっぱ勧誘だった←

もう来ないやろな〜




話めっちゃ変わるけど最近変わった体調。


「鼻くそめっちゃ出る」


乾燥してるからなのかなんなのか

鼻くそ増えた気がする😳汚

そして爪長いから(切れよ)

粘膜傷付けてもうて血が滲む😂

今日爪切ろうかなー。

あ、あと気になってたワキのオイニー!

だいぶ元に戻ったよー😭💓嬉

汗の量も落ち着いてきた✌︎('ω'✌︎ )

ワキガを心配していたけどなんとか

大丈夫そうだ🙆💓良かった〜😭



さーて。

やる事いっぱいおっぱいだから

家事してきます🙋

気合い注入〜!!!!!!




*