私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

明日の夜中までフリー!

今日は10:00に起きたよ😳

寝れたの7:00過ぎー(;_;)


たむ夫は昨日深夜2:00過ぎに帰宅って

10:30には出てったよー💦

ほんで今日帰ってこないよー(;_;)

明日朝から店長とセミナーだか研修だって🙌

やから帰ってきてると寝る時間無いから

帰って来ないんだー(΄◉◞౪◟◉`)

めちゃんこ眠かったけど起きなきゃ

明日の夜中まで会えないから頑張って

起きていってらっしゃいした✋

ぴよた氏は安定の動かずシーン…←


だいぶ寒くなって来たから厚手の毛布

回して干したよー!

今はガーゼ水通し中〜

昨日もガーゼ回して乾いたやつ軽く

アイロンしてさっき片付けた🙌💓

全部で40枚近くあるしこれだけあれば

充分だよね?

こないだ買ったガーゼタオル

洗ったら柔らかくなって良さげだ💓


ほんでさっき軽くストレッチして

ラジオ体操もどきも軽くやった!

坐骨神経かな?骨盤が痛む(΄◉◞౪◟◉`)

左側が固いんだけど、痛む骨盤も

左側ー!

だから太もも裏伸ばすストレッチと

股関節のストレッチを🙌

インスタで妊婦でも出来るストレッチを

上げてくれとる方居て助かるー😭💓

子供と触れ合いながらのストレッチとか

軽い筋トレとかも載せてくれてて

産後も参考になりそう(´∀`=)

フィットネスクラブのトレーナーさんやて💓

左側ばっかり痛むのって昔、左足の膝

脱臼したからかなー(;_;)

無意識にかばっちゃってるんかしら。

今でもたまに外れそうになるから

やっぱ一回外れると外れやすくなるだねー😭

脱臼、めちゃんこ痛いからもう外れないで…

頼む( ˙-˙ )👏




昨日、豚の角煮と牛しぐれ煮

作り置きで作ったのにこんな時に限って

たむ夫帰って来ないもんなー💦

お肉の下味冷凍は生姜焼きと

ネギ塩ダレと野菜炒め用セット。

人参が沢山あるから細めに切って

人参も小分け冷凍したよ💓

あとは唐揚げ用とかやりたかったけど

まさかの醤油が切れそう←

諦めて小分け冷凍にした( ˙-˙ )

手羽元も厚い皮はハサミで切り落として

軽く開いて食べやすくしてから

冷凍したよー💓

鶏皮と豚肉の脂嫌いだから基本いつも

全剥がしする。

角煮のは少し厚めのとこだけ切り落とした🙌

全部で2時間ちょい掛かった!

骨盤ベルト巻いてやってたけどやっぱ

立ちっぱなしは腰に来るぅー!

これでちょびっとだけラク出来るかな💓


今日は天気良いし3時か4時頃に

またお散歩行こうかなー🚶‍♀️💓

あ、お醤油買いに行こう😂🙌

とか言うて買い物行ったらすっかり

忘れて帰って来るサザエさん←

メモメモー📝



*