私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ベビーベスト ほぼ完成💓

昨日、毛糸を買い足しに行ったから

やるかぁ〜!と気合を入れて7時間程。


ほぼほぼ完成しました💓

あとは糸始末とボタン付けだけだよ🙌



最後の方、もう意味わかんなくなって

超適当に縁編みしました😂

適当でもなんとかなるもんですwww

0〜3ヶ月くらいで着られる大きさらしいから

50〜60サイズあたりかな?


裏はこんなん。



首元の方のピンク毛糸はね…

糸が足りなくなって😂

縁編みに使う糸もピンク入ってるし

いっか〜💓と二段だけピンクにしました👍

こんな適当母ちゃんでごめんな🙇‍♀️

最後適当にやらずに試行錯誤してちゃんと

編めばもう少し形は綺麗だったかも。

まぁ…一生着るやつじゃないから

良いよねーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

トータル12時間くらいかな?

数日に分けて編んだけど昨日は

どうしてもある程度形にしたくて

休みながらガー!っと編みました💓

もうあと少し!って所でたむ夫から

「◯時頃に家着予定だよ」

ってラインが来て、クソー!と思って

超特急であみあみ。


胴体部分は長編みでずーっと編んでて

超簡単じゃんって余裕こいてたけど

肩周りと縁編みで少し複雑になって

何回も何回も動画巻き戻したけど

なんてったって、私は短気。

「この辺から針を入れて〜」

の動画の声に

「この辺がどこやねん!この辺ってどこ!」

とイライラし始めたのでO型発揮して

なんとかなるわ精神でなんとかなりました😂

本当、性格出るわ〜



帰って着たたむ夫にも

「見て〜(*´꒳`*)ぴよちゃんのベスト〜」

って見せびらかして

「おー!たむたむすごいね〜可愛いね😍」

って言われてドヤ顔😂ドヤドヤ〜!

もう誰の為の編み物なのか分かりませんw


2ヶ月くらいのお出かけで着れるかな〜

初めて着るのはお家かな〜


「これぴよちゃんのおべべだよ」

ってたむ夫に言うと

「何時代の人なの( ˙-˙ )」

だってさ。(平安時代顔がうるせぇな)

おべべって可愛いじゃんね( ˙-˙ )

昭和後半産まれVS平成初期産まれの対決。

どっちもどっち😂



今日起きてから仕事行くまでにたむ夫がずっと


「バナナが一本ありました〜♬」

って歌ってて頭から離れない😳

元々、最初に歌い出したのはうち。

たむ夫はこの歌知らなかったんだけど

YouTubeで探して聞かせたら

それからちょくちょく歌うようになって

今朝はうちがバナナかじってたから

ずーーーっと歌ってた😂

もうえぇわwwwwww

童謡も歌えるように予習しておこうと

思いつつ…どれがヒットするのか

分かんないから予習せず。

教育番組見た方が良いかなー

ぶんばぼん だっけ?

そんな感じのやつあるよね😂

あれ?無いっけ?(適当すぎ)


ぴよた氏、大食いとかの動画

見てる時に元気やから歌とかじゃないんかな…

こいつも食い意地ヤロウか…?

昨日も寝る前、お腹空いててどうにか

空腹をおさめようと大食い動画見てたら

うにょうにょとお元気でした🙌

お前さんも腹減ってたんだな…

夜中ってお腹空くよな、分かる分かる。

お主、やっぱり女子だな😂

ぴよた氏、甘党やろうなぁ…

デブ美にならんように頑張らねば💦




ささ、3時やからおやつの時間だわ〜💓←

おやつ食べなきゃ〜(謎の使命感)





*