私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お腹写真まとめ 体重グラフ📈

12w2d〜のまとめ。

暇だったので←

明日割と早起きしたいのにお昼寝

してしまい、夜眠れるか不安( ˙-˙ )






ぴよさん、大きくなったねぇ。

今君の頭は何wくらいの大きさに

なったんだい?←

もう32w超えてるかい?

母ちゃんのお腹の皮はまだ伸びる余裕

ありそうだぞ😂

過去に今くらいの体重だった時期があるから

妊娠線出来てないんじゃないかと私は

思っているよ😂


たむ夫と出会った頃…約3年前よりも

今は17kgくらい太っているよwww

せっかく痩せたのに太るのは簡単だ🙌

今は妊娠しているとは言えども

結婚詐欺だね。あははうふふ。

あの時に戻りたいなぁ。

服買うとき、試着しなくてもSサイズが

着れていたあの頃。

あの頃は何着ても楽しかった😭

たむ夫も拍車を掛けて太って+10kgくらいかな?

2人揃って結婚詐欺だから良いか💓←



ここ最近の体重グラフはこうなっております🙌


週の平均グラフと月ごとのグラフ。

月のやつは5月から真面目に測ってるから

妊娠が分かってから2ヶ月後くらいからの

途中スタートだよ( ˙-˙ )



週の平均グラフ。


月の平均グラフ。


65kgのラインはうちがこれ以上は

増やしたくない〜💦と設定した上限。

あと少しです←

絶対越えると思われます😂

57kgスタートやったからプラス8kgで

抑えられたら嬉しいなと思ってたけど

後期入ったらあっと言う間😳

5ヶ月まであんまり大きく増えなかったのに

ぽぽぽぽーんと増えております🙌

7月に実家帰ったあとからの増え方が

激しい〜💦


なので今日の夜ご飯は雑炊を食べたよ💓



すんごい薄味やった😂

白菜が1/8カット しめじ半株 卵2個

冷凍してある刻みネギどばー。

生協のウィンナー3本輪切りで。

ご飯は茶碗一杯分。


量めっちゃ多くて死ぬかと思った!

後で食べられる物じゃないから捨てるの

もったいなくてほぼほぼ完食🙌

半分くらい食べた所で本当しんどくて

うぅー。って思ってたけど夜中に

お腹空いて食べるよりはマシだ!と

言い聞かせて食べました😂

薄味とは言え、スープはなるべく

食べないようにして食べたよ💓

それにしても本当に薄味やった( ˙-˙ )

たむ夫に出したら絶対に

「ねぇたむたむこれ調味料入れた?」

って言われるレベルに薄かったw

うちもたむ夫みたいに味濃いの食べたい!


我が家は醤油とだしの素は減塩のやつ。

レシピでお醤油大1って書いてあったら

大2/3強くらいで入れたりしとる😳

お砂糖はエリスリトール

調理酒は糖類ゼロ焼酎で代用

ワインとかはたまにしか使わないから

調理用の普通の使ってみりんは普通のやつ。

ソースやケチャップは普段から

あんまり使わないよ〜

あと市販の味付けるやつも。

既製品の味がして嫌なんだって。

たむ夫は本当に注文が多い( ˙-˙ )

だから料理すんのが嫌になる😂

今から注文が多いたむ夫飯を作るかなー

今日はこないだ味付け冷凍した

塩だれ豚炒めにするかなぁ〜

手抜き手抜き〜😂


明日雨降るかなぁ。

プロジェクションマッピング見たい😭



*