私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

30w2d お腹写真 デート💓

どーもこんにちは😃

昨日、途中まで記事書いてたけど

Wi-Fi重くてアップするの諦めました←

1日ずれちゃうけど写真は昨日撮ったから

無問題(*´꒳`*)

たむ夫とデート💓したからそのことも

書きまーす🙌



ではさっそく٩( ᐛ )و


比較なし 30w2d👶



お出かけ前やからパジャマじゃないよ😂



29w2d との比較👶



12w2d との比較👶



少しずつお腹が重くなってきて

寝返りや座ってる状態から立つのが

しんどいなぁ〜と感じるようになってきたよ😳

今1番困ってるのは寝る前のポジション探し。

右横も左横もマッチせず、抱き枕も

あんまり意味なくて寝つき悪い👎

うつ伏せはお腹潰してしまうし

仰向けは張る( ˙-˙ )

最近横向きでもお腹張るようになってきて

「張ったら横になって休む」って言うけど

横の状態で張った時はどうすんの?と

疑問に思っております😂

その時は超深呼吸して酸素いっぱい吸って

様子見してる٩( ᐛ )و

これ以外やれる事無いよね?

張りだしたぞー💦って思った時は

右側のお腹がモッコリ。

笑っちゃいけんけど、なんかモッコリが

おっかしくて笑ってしまう😂

嫌な母ちゃんだね←



ほんで昨日は念願のラグーナ蒲郡!

たむ夫の美容院💇‍♂️終わりを待つ間

顔を久しぶりにフル塗装しておめかし💄

13:00頃出発して蒲郡へ〜💃


天気悪いしど平日やから人居ない( ˙-˙ )

たむ夫的にはラッキー!なはずなのに

「こんなに人居ないの大丈夫なの?」

ってずーっと言ってる😳

人混みやったらまた文句言うのに

居なくても文句言うやーつ。


やる事なさ過ぎて時間持て余したけど

4時間ほど楽しみました💓



めっちゃ天気悪いっしょー💦

やけど雨は降らなくて暑くないし

過ごしやすい感じではあったよ💓

たむ夫に何枚か写真写すのお願いしたけど

下手すぎる( ˙-˙ )

うちも人のこと言えるほど上手くないけど

なんでこんな下手なの( ˙-˙ )

謎にズームするから画質荒くなるし

下から撮ろうとするし(顔がブスになる😂)

ちゃんと撮ってよー💦なんて言えば

撮ってるじゃん😳って拗ねるから言えない。


念願の初プロジェクションマッピングも

見る事が出来て満足したよ💓

爆音だったからぴよた氏驚いたのか

その日1番の胎動でした😂

ストーリーが良く分からなかったけど

見れて良かった💓

久しぶりにデートらしいデートした❤️


ほんで久しぶりに全身の写真見て

自分の丸さにア然( ˙-˙ )

あらまぁ〜。

ずんぐりむっくりのまんまる。

うん、妊婦とはいえデブだね〜🐽

体重測ってても毎日測ってるのに

「え、60kg台?」

って未だに思う😂やばいねw

産後ダイエット、頑張り甲斐がありそうだ😂

時間をかけて結婚前に戻したいけど

15kg以上もデブってるので←

ゴールが遠くて嫌になりそうやから

とりあえず55kgを切る所から目標に

産後は頑張ろうと思っとります…

お姉や妹みたいに産後減らさないまま

ワガママボディになるのは嫌や…😭

わたしゃ2人目も移植して頑張るつもりや。

ぴよた氏ブラザーズをお迎えに行くんや。

待ってる卵達が浅田LCにおるんや。

産後、太ってる場合じゃない!

お乳少しでも出ますように🙏




オマケの話。


ラグーナでおトイレ行ったんやけど

ズボンのポケットにアイポン入れてるの

忘れてて水ぽちゃしました←

このアイポンに変えてもうすぐ丸3年。

初めての水ぽちゃ。

用足す前の便器に落ちて一瞬フリーズ。

すぐヤベェ!!!!ってなって

救出してトイペで拭き拭きして振った😂

(アイポン水没した時、振るのは厳禁

だそうなのでみなさんは振らないでねw

後から調べてガーン😱)

今の所、何も異常なく動いてるけど

ブログの更新が止まった時はうちの

アイポン5Sさんが天に召された時です😂🙏

どのみちそろそろ変えやな充電も

減り早くなってきたし…

ちょうどいいわ🙆

用足す前で良かったわ😂

おしょん後だったらさすがに自分のでも

素手で拾うの躊躇うw



と、こんな感じの昨日でした💓


坐骨神経痛っぽくなってからストレッチ

入念にしてお尻周りをほぐしたお陰か

昨日は骨盤ベルト無しでも痛む事なく

歩き回れました💓

足の裏は痛くなったけどケツの痛みに

比べたらなんてことない!

これからも風呂上がりしっかり入念に

ストレッチ続けてこれ以上痛くならんよう

気を付けます😭

明日検診行って先生に一応少し話して

それからマタニティ整体に行こうかと

思います(*´꒳`*)

産後も通いやすそうな所見つけたから

試しに行ってみるよー💓

スクワットも軽い回数からだけど

始めました٩( ᐛ )و


友達とサミーさん、赤ちゃん産まれたよ👶

2人とも安産だったらしく羨ましい!

友達の方は予定日超過して入院して

バルーンと促進剤したらしい😳

無事に産まれて良かった💓

おめでとう(*´꒳`*)💓

うちも正産期入ったらサミーさんの

うねうねダンスしよう←

(別に陣痛に効くとかそんなのじゃないよ😂)

今やり始めたストレッチとスクワットが

お産の時に役に立ちますように🙏💓




*