私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

27回目のクリニック

8/23 D9 36.74


この日は死ぬほど寝たろう!って

決めてたから午後2時過ぎまで

思う存分寝ました*\(^o^)/*

おかげで体温36.74w

パーンっと跳ね上がりました〜



この日は午後からの診察だから

寝るだけ寝て、ダラダラしよう!

って決め込んでたから、たむ夫の

お見送りも布団の中でしましたw

週2位で布団の中からいってらー!の

ハグとチューします*\(^o^)/*

寝起きのお口気になるけど

寝たいから!www ダメ嫁(*_*)


起きてダラダラしてボーッとして

準備してクリニックへ。



注射部屋で珍しく座って待ってたら

先生来て、

「体温グンと上がったねー(*^^*)」


ってだけ言いに来たw

すぐ消えようとしてたから


「昨日打ったところ、今もちょっと

痛いんですけど…」


って一応伝えた。


そしたら、いつもよりも浅めに

打ってくれるって事に。

いつもよりも痛く無いのかな〜。




いつも注射だけの日も

顔だしてくれてありがとね。

先生優しいね♪(´ε` )

こういうの、市民病院とかには無い

優しさだなって思う。




いざ!注射タイム♬


いつもより浅め…浅め…



おい、いってぇなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


むしろ普通に打つより痛えよー!


何だろう、なんかいつもと違う

音が高い感じの痛さ!


くぅぅー(T . T)


「いつもより痛く無いのかなー♡」



そんな事1ミリもなかった。


もう注射怖い(°_°)



いつもより長い時間グリグリーって

もんでもろて終わりーー


いや、そのグリグリ揉むのも

でら痛いわ!やーめーてーーー。

息止めて耐えた(T . T)


あと2回打てばとりあえず

卵胞チェックにたどり着ける…

頑張れ私(T . T)


不妊治療ほんまツライ。


たむ夫もキンタマに注射されたら

良いのに。





本日のお金事情。

*再診 hMG注射

しめて¥920 でした*\(^o^)/*






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村