私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

洗濯機フル稼動〜

今日もパタパタと動いておりました🤗


起きてから洗濯機3回!

バスタオルの洗濯と冬物パジャマ2人分

クッションカバーとソファカバー🛋



カバー剥がされた素っ裸のクッションさん。

本当はクッション本体も洗いたいけど

羽毛クッションなんだよね(・ω・`)

昨日洗い方調べてたんだけど洗うの

面倒そうだし乾くの遅そうだし…

ちょっとやる気起きない(・ω・`)

綺麗にしたら気持ちいいと思うし

ぴよさん出て来る前にやっておきたいけど

あー面倒〜💦

衣替えの洗濯もあと3〜4回くらい

回さないといけないしなぁ(・ω・`)

洗ってから全部しまってるけど、

着る前に洗いたいよねぇ。


昨日はクローゼットのホコリで鼻グズグズ

今日はクッションたちのホコリで鼻グズグズ

アレルギーでは無いけどホコリ舞うと

鼻グズグズ👃



たむ夫は今日仕事だけどまだ寝てます😳

いつもは遅くても14:00には仕事に

行くんだけど、今日は変則勤務で

22:00〜の出勤やからのんびり。

帰って来たの何時なんやろ?

朝9:00とかその辺に帰って来てるはず🙌

昨日家出たの13:00過ぎやけど😂

いっぱい働いたね(・ω・`)💦

明日はたむ夫休みだけど会社の飲み会が

あるから今日の夜仕事行ったら

明日の飲み会終わるまで帰って来ないよー😭

今回の飲み会はお酒飲まないって

言うてた(・ω・`)

明日電車でたむ夫の職場付近まで行って

帰りだけ運転しても良いけど来なくて

大丈夫🙆って言われたからおとなしく

お家で待つかな…

気が向いたら行くかもしれん😂

お天気とうちの気分と体調次第w

たむ夫寝不足と疲れでしんどいやろから

行って運転したろかな(・ω・`)

休みなのに飲み会は強制参加やから

タダ飯タダ酒とは言え…むむむ(・ω・`)

毎月じゃないだけマシか…





目の前のお家で駐車場の屋根の

取り付け工事を昨日からしてて今日は

マックス音量(・ω・`)うるちゃい

窓閉めても木造やからあんま変わらん😂

早くおわんないかなぁー(・ω・`)自己中w



廊下の電球切れてるから買いに行こうかなー

急ぎじゃ無いし無くても生活出来るけど

不便っちゃ不便(・ω・`)

たむ夫が仕事行く前に車借りて

ササっと行こうかな。

ついでにウィダーインゼリーの買い置き

買おうかな。

入院準備もチマチマ始めたからそれに

入れとくの🙌

食べるかどうかは分からないけど

飯食べれんかったらしんどいからあると

良いかも💓らしいので荷物に入れとく🙌

賞味期限見て買わなきゃ〜🐰

ペットボトルにストローさすやつは

もうダイソーで購入済み💓

乾燥対策にマスクも買ったよー!

あと簡単に消毒出来る 手ピカジェルも

こないだ買いました🙌

赤子産まれたら手洗いする回数が

増えるから洗い流してもしっとりの

ハンドソープ的なのも買おうか迷い中…

冬って乾燥するから嫌だよね(・ω・`)

静電気ばちばちやし。

病院に小さい加湿器持参するつもり😂

たむ夫に持って来てもらうんだー!



うむ、薬局行ってこよ〜

はよ行かな帰宅ラッシュで車増えるから

はよ行こ行こー🏃‍♀️