私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ソファの定位置🛋

こんにちは😃

寝ても覚めてもたむ夫は居ない…

ロンリーな朝でした(・ω・`)

あと5時間くらいしたら帰ってくるかな🤗

昨日、仕事行く前に

「じゃ、また25時間後くらいね!」

って言うて出て行きました🙌

今日が終わればたむ夫のここ最近の

バタバタ忙しいのも少し落ち着くはず💓

そしてお迎え行ったろうかと思ってたけど

あいにく、ザーザーと雨☔️なので

大人しく自宅警備です👮‍♀️

雨の中、バスと電車🚃乗り継いで

お迎え行く必要…無いもんね(・ω・`)



昨日洗ったソファカバーやらが乾いたので

付けました🙌

なんか…座面のカバー縮んだ?

ちょっと付けにくかった😂


部屋干ししてまだ取り込んで無い洗濯物

ちらちら写っておりますが←


このソファの右側がたむたむの定位置🛋



あ、写真だと反転するから画像だと

左側かな(*´꒳`*)?

オレンジのタオルケットがある側が

たむたむの定位置です💓

いっつもここに居ます😂🙌

ここであぐらかいてブログ書いたり

テレビ見たり本読んだりぴよさんと

2人でいちゃいちゃたわむれたり😂💓

たむ夫はその隣でゴロンと転がって

ブヒブヒ🐽息してますwww

いっっっっつも足邪魔〜!

無言でお尻乗せるか、ペシ!とはたいて

うちのスペース空けてもらうんやけど

毎度毎度やるのに分からんかな😂

スペース空けといて!


ソファカバー、違うのに付け直そうかと

思ったんやけど今日は気分じゃなくて

すごいダルいから辞めました🙌

雨だからかヤル気が1mmも起きない😭

本当にだる重いし動悸がすごい(・ω・`)

気圧のせいかな〜💦




ほんで今日ちょいとビビった話。

おトイレ済ませて手洗ってたらなんか

出てる感😳

え、尿もれ?今まで無かったのに?

もしかして破水?え、何。

とゾッとしてトイレへ逆戻り。


おパンツ確認👆

出血では無い。


自分の意思で止められない水分でもない👆

って事は破水では無さそう。


ティッシュで拭いてみる…サラサラ。

匂い嗅いでみる…

無臭。

オリモノ…かな?

尿もれでも無さそう🙌


久しぶりに生理の時みたいに何かが

出てる感を感じてビビった💦

腹痛やその他の不快感は無いし胎動も

ちゃんとあるから大丈夫🙆

オリモノが多めに出ちゃっただけみたい😗

いや〜、ゾッとしました💦



陣痛からのスタートで出産なら良いけど

破水スタートだとアタフタと焦るだろうから

出来れば陣痛スタートが良いな💦

感染症とか怖いもんね😭



クリニックが家から歩いて3分くらいの

近さなんだけど、1人の時に産気づいたら

どうしたら良いだろうかと思っている(・ω・`)

たむ夫の職場は急いでも30分くらい。

タクシー呼ぶより歩いた方が早そう😂

でも歩ききれるんだろうか?

陣痛スタートなら陣痛来るまでの間に

到着する事は出来そうだけど

破水スタートだとちょいと怖い💦

夜用ナプキンとか付けておけば

歩いて行っても大丈夫なのかなぁ?

タクシーの番号は入れてあるから

いつでも呼べるけど歩いて3分の距離。

運ちゃんもビックリの近さ😂

たむ夫がいるときに産気づいたらそれが

1番良いんだけど🙋‍♂️

そんな上手くいくかなぁ〜


両家実家遠方で知り合いもほぼ居ないし

困っちゃうよねー(・ω・`)

義両親に来てもらうって手段もあるけど

義母は忙しいし、義父1人で来られても

たむ夫がいない間、2人きりとか本当に

精神的にキツイ(・ω・`)

ほんま失礼かも知れんけど…

出来れば触れられたくないのが本音。

本当に申し訳ないし義父悪くないし

失礼極まりないけど………💦

義父、足悪いし階段ある我が家を

うちを支えながら義父が降りれるとも

思えない(・ω・`)

うち義父より重いしな←

2人して階段から転げ落ちそうだ…

なんなら義母も足悪いから無理か。

(義両親も2人とも小さいんだよね身長)

だから義両親に前もってこっちに

来てもらうのも無しかなぁ…


こんな時まであんたは適当ね!

って母ちゃんに言われそうだけど


「なんとかなるか…やるしかないな」


って悩みつつ思ってる自分がいる😂

どうか、たむ夫がいる時に…

産気づきますように🙏!

なんにせよ、出て来るにはまだ少し早い。



あ、あと最近ぴよたが出口付近を

つねってんのかなんなのか分からんけど

チクチクする感じがあるんだけど

(しかも地味〜に痛いの)

これ何?出て来る準備してるの?

出口を指差し確認しとんのけ?

絶対つねっとるわ!ってたむ夫に

言うんだけど つねる訳ないじゃん😂

って言うの。

絶対小さくつねっとるよアレ。

二の腕の皮、爪で小さくつまむみたいな

地味〜なやつ。

効果音付けるとしたら

「チミチミチミチミ」って感じ😂

うちがいつも外側から意地悪するから

ぴよたからの逆襲の嫌がらせかな←

これ皆あるのかな?すごい気になる🙌

調べてみようかな。

でもなんて検索すんの?

チミチミチミチミ?←

ちょいと探してみてコレっぽーい

ってやつあったらまた追記しときます🙌




さて…

掃除機かけよ。

洗濯物畳もう。

ワイシャツアイロン掛けよう。

夜ご飯に食べる雑炊の下ごしらえしよ。