私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

28回目のクリニック

8/24 D10 36.37


今日は水曜日やから午前診察のみ。

また早起きでした。

朝方5時ごろまで寝れず(T . T)

超眠かった〜(°_°)


早起きしたおかげでまた基礎体温

下がりましたよー(´・_・`)




点打つとこ1回間違えとるけどw

高温期じゃないから良いけど

ガタガタ体温…

落ち着かないなー(´・_・`)



今日もチャリでクリニックへ。

起きて15分後くらいにはもう

クリニックにいたw

準備適当すっぴんラフ着。

チャリだと2分位で着くから( ^ω^ )




混んでるかな〜と思いつつ

めちゃ空いてる〜*\(^o^)/*


すぐ呼ばれて注射部屋へ。


いつも中待合で診察券番号で

呼ばれるけど、毎日来てるから

顔と名前覚えて貰えたらしく

小声で名前で呼ばれた。

ど、どうもありがとう。



いつも注射を連日打つときは

左右交互に打ちます。

さすがに2日連続とか同じケツに

打つ勇気はない。

痛み倍増しそうで(*_*)


今日は左のおケツデーでした♬


左ケツが看護師さん側に来るように

うつ伏せに寝てしばし待つ。


この時間割と好きなんだよね〜



またカーテンシャッ!で

先生登場。


「たむたむさん、体温グンと

下がっちゃいましたね(´・_・`)」


「下がっちゃいました〜(°_°)」


「いよいよ明日は卵胞チェックね!」



…え?明日?いや、明後日www



「あ、明後日ですよね?」


「そうだったかしら!

僕、全部暗記してないから(>_<)

ごめんなさいねっ♡」



って言い残して居なくなった。


こんだけ患者いるもん、

覚えてたらスゲーよ先生(°_°)



今日の看護師さんはあんまり

痛くなかったけど、注射液

多分ちょっと漏れたっぽい。

ケツにタラーンってしたから

打ち終わって抜いた時に

漏れたんかな〜?

刺すときと、注入中もぎゅっと

つまんでくれたからあんまり

痛くなかった*\(^o^)/*

良かった〜♡


やっと!やっと明日打てば

とりあえず計画のhMGは終わり!

金曜日に卵胞チェックして

必要なら金曜日もhMG。

必要なければhCGかな〜?


って事はAIHは土日…?


え、仕事…(°_°)

こりゃちょい遅刻か?

いつも排卵するであろう日は

D14 ほんで前回のAIHはD15で

やってる。

今週期のD15は月曜日。


お願い月曜日にして〜(*_*)

仕事前にAIHはちとシンドイ!


どうなるかなー(´・_・`)

ドキドキ。




本日のお金事情

*再診 hMG注射

しめて¥920 でした*\(^o^)/*


もう金額覚えたわ〜!


5月から昨日までに掛かった

不妊治療代、計算しました。


5月 ¥12.420


6月¥17.080


7月¥25.670


8月¥7.180


合計¥62.350でした。


結構な額…(°_°)

そりゃお財布薄いわけよwww

節約頑張んないとねー(´・_・`)





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村