私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぴよた氏、9ヶ月突入

こんにちは😃こんばんは😗


14時頃からほぼ休まずに超細かい所の

掃除をしておりました🙌

普段やらない窓のサッシの掃除や

洗濯機置き場を手を突っ込んで拭き掃除…

家中の引き戸や扉の外枠ふきふき。

今は洗濯機の洗浄してたやつの仕上げ

回しをしております(*´꒳`*)

あともう一回、水だけで回したら

安心かなぁ〜💓


掃除機もかけたし床拭きもしたし

台所も綺麗にしたし!

ヤル気起きないときは一切やらないけど

スイッチ入ると…自分を止められない😂

部屋の中の扉の外枠拭くのとか

いつぶりだろう…(・ω・`)

次拭くのはいつだろう←

この家に引っ越して来て丸々2年!

目に見える所は割と綺麗にしてるけど

めったにやらない所の掃除を久々にやると

汚いんだなー😭💦

窓のサッシは見て見ぬ振りをしてきたから

まぁ汚いのなんの…

ホコリが結構舞い込んできてたようで

チリツモ状態でした。反省😭💦

雑巾使って洗って拭いて洗って拭いてが

面倒だったのでタダでもらった

おしりふきのサンプルを拝借👏💓

拭いたら捨てるだけ😂楽チン💓


ぴよさんが産まれるまでに家中の掃除

完璧にやって備えておかなければ…

義両親もお泊まりだしね(・ω・`)

明日もどっか綺麗にしよ…

脱衣所周りの換気扇でもやるかぁ….




そんなこんなで ぴよた氏は

元気に9ヶ月突入しました👶



おまたぱっかーんのセクシーポーズ💃

女の子なんだから股は閉じなさい👏

(母ちゃんに何度言われただろうか😂)


女の子だからって何でお股閉じるの?

なんて言われたら何て言えばいいの?

女の子たるもの、お股は閉じてスンっと

しているのが「美」なのよ!

って言えばいい?

みっともないから閉じろって事だもんね?

こういうのの説明難しいよねー😭💦

「なんで」「どうして?」に

「なんででも!」「どうしても!」って

ばっかり言えないもんなぁ(・ω・`)

今から「なんでなんで期」が怖いよ😂



お腹空いた(・ω・`)

コンビニのおにぎり🍙めっちゃ食べたい。

シャケのおにぎり🍙

散歩がてら買いに行こうかなぁ😗

家で作るおにぎりとコンビニのおにぎりって

全然違うよね🙌

うちコンビニのおにぎりのが好き←

(イェーイ…添加物&塩分)


高校時代、弁当作るキッチン付いてる

コンビニで働いててそこのおばちゃん達から


「ここで作っとるおにぎりとか弁当

信じられない量の塩入ってるから

あんまり食べるんじゃないよ!」


ってよく言われてたな〜。

でっかい炊飯器に塩一袋入れてお米

炊くんだって😳

実際見たけどすんごい量だった😳

それ見てもコンビニでついついおにぎり

買っちゃうんだよね〜💦

塩気って美味しいんだなぁと実感😗

(食べるんじゃないよ!って言う割に

おばちゃん達、廃棄ガンガン貰って

帰ってたけど😂矛盾w)


毎日10個20個食べてる訳じゃないから

と思うけど、手作りに勝るもの無しよね👏

調味料どれ位使っとるか分かるから。

味がどうかは置いといて←



パリパリ海苔のシャケのおにぎり🍙

買いに行こ…どうしても食べたい😗←

欲に逆らえない(・ω・`)


汗びちゃの服着替えてお散歩がてら

行って参る(*´꒳`*)💓

おにぎり🍙おにぎり〜🍙

の、前にうんちっち〜💩




*