私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

34w突入〜👶💓

こんにちはーっ!

台風過ぎ去り、風はまだまだ強いものの

お久しぶりにお天道様☀️拝めて

ちょっとるんるん(*´꒳`*)💓


昨日は気圧が下がったせいか

台風にワクワクした南国娘なのか

ぴよさんは非常に元気でした🙌

南国娘はぴよさんじゃなくてうちか😂

出てくるんか?ってくらいお元気で

痛いって舌打ち← してもどうにも

なんないからお喋りしてました🙌

エイリアン👽みたいに腹が動くから

たまに動きすぎな時に「うわぁ…😦」って

思ってしまう😂すまん🙏

そして良い感じに落ち着いてた体重は

今朝無事に65.2kgまで何故か増えました😂

検診前に太るのなんなのwww

良い感じ停滞してたのに反動なのか

ぴよさん急成長したのか食い過ぎか。

金曜に検診やから様子見ながら軽く

調整かけるかなぁ。


寝付きが以前にも増して悪くなって

太陽登ってから寝て昼起きるか

オールしちゃって昼から夕方まで爆睡

みたいな超不規則な眠り方をしてます😭

昨日、朝イチでスーパー行けたのも

夜中まで寝てしまってずっと起きてたから。

眠ろうにも腹が重いのと張るのと

胎動と寝る時のベスポジが見当たらず

寝返り繰り返して寝付けそうな時に

おトイレ🚽行きたくなって…

みたいな繰り返し(ㆀ˘・з・˘)

おしょんの回数増えたからね〜💦

眠っちゃえば起きる事無いんやけど。

うちもそろそろ座ったまま寝る方が

しんどくないとか言う時期かね😂

座ったまま寝るの!?って最初は

驚いたけど分かる気がする。

横になってても張るなら座ってた方が

ラクかもなーって。

抱き枕も最近はあんまり役立たずで

むしろちょっと邪魔〜😦

どうやったら快適に寝れるやろか。

お昼寝の時はスッと寝れるのに( ˙-˙ )

そんな感じの睡眠事情です😭



ぴよさんもいよいよ34w!


そろそろ真面目にウォーキングと

スクワットやら始めちゃおうかな?と

密かに思っとります🙌

回数少なめから少しずつ。

おっぱいマッサージも!

今は適当に保湿して軽くほぐす感じに

してるだけだけど、乳首まだ痛いから

少しでも柔らかくしておかないと…

乳首だけは移植時期から今までずっと

痛いまま😳

なんも触らなかったら痛くないけど

触ると痛い(ㆀ˘・з・˘)

ふにゃふにゃ乳首になりますように🙏

ここにきて少し乳がパワーアップしたような。

うち妊娠してもいうほど大きさ変わらない

タイプっぽいなと思ってたんやけど

(ワンサイズはでかくなっとるかな?)

最近またでかくなったような…気がする😳

カップ付きキャミからはみ出し。

でかくならんで良いお( ˙-˙ )

しぼんじゃったら…😭😭😭😭😭

最近出産した同級生は4カップも

デカくなったって😳

4カップ!爆乳😳!すげー!

母乳シャーシャーらしいから裏山〜!

乳のデカさはどうでも良いから

母乳シャーシャーでありますように🙏

せめて1ヶ月は…出て欲しい😭

ぴよさん出て来たら母ちゃんが

生のパパイヤ送るから食べなね〜だって。

乳がよく出るらしい😳

医学的根拠は知らんが😂

パパイヤ久々〜💓何年ぶりやろ?

下手したら中学の給食以来!

美味しく調理出来るかしら←

レシピ送ってくれるらしいからそれだけが

頼りだ😂🙌

パパイヤ調理した事ないから不安しかないw

パパイヤよりもそばか中身汁かイカスミ汁

食べたい😳

イカスミ汁美味しいんだよー💓

歯黒くなる上に💩も黒くなるけど←

食べれる機会があれば是非食べてみて

欲しいイカスミ(*´꒳`*)




さーて。

主婦するかな( ˙-˙ )

今日は掃除機かけて床拭きして

キッチンリセットしてシャツアイロン👔

最低限やるのはこれだけ←

ぴよさんの布団カバー洗いたいけど

明日以降かな〜

乾かない洗濯物で渋滞中😭

美容院も早めに行きたいけどなぜか

ちょっと躊躇している( ˙-˙ )

カットだけだからあと数ヶ月我慢するか

行っとくか…

どうしよっかなー( ˙-˙ )



*