私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 34回目のクリニック

うちのケツに注射を打った話ばかり

しても何もおもんないから

まとめて書いてしまったけど

AIHの事はちゃんと書くよー!



8/30 D16 36.56


朝1番8:30にクリニックへ行き

いよいよhCGを打ちます(*^^*)

今回のAIHの流れとしては


朝1番にhCG

昼12時過ぎにAIH


という流れでした。


hCGを打ってもらう為

注射部屋の真ん前にある椅子に

座って待ってると奥の方から

看護師さん達の声。


「今待ってる方hCG?」


「今日お昼にAIHの方です〜」


「え、今からAIH?」


「いや今はhCGよ!」




なんか…すみませんねw

ややこしくってwww

まだ開院前だからバタバタと少し

忙しそうで。


なんやこの日は子供達の検診が

すげー多い日だったみたいで

とにかく早く来て注射打ってって

言われたから、私はとにかく早く

来ただけです←



ほんで呼ばれてhCG打って

先生とちょこっと話した。


今日は〜時にやるからどーの

って確認の話。

お腹の痛みも聞かれてこの日も

相変わらず張ってて少し痛いと

伝えて会計待ちしてた。


注射打ったのは8:50

9:20になっても会計呼ばれなくて

うちより後に診察したであろう方が

帰ってくから「え?」と思って

受付のお姉さんに聞いてみた。


「すみません、もう全て終わって

会計待ってるんですけどまだですか?」


「えーっと、まだこちらには

回って来てないですね!

もう少しお待ち下さ〜い!」


んでまた座って待ってたら呼ばれて


「お昼にAIHがあるので今の

お会計分はその時に一緒に

清算になります〜」


「え?じゃあもう帰っていいって

事です?」


「はい、大丈夫です」



いや、大丈夫ですじゃなくてさw

うちが聞かなかったら永遠待ってた

って事でしょ?

先生も看護師さんも誰もそんなん

言わなかったし知らんよwww

やな奴だって分かるけどあからさまに

イラついた顔してきた←

久々にクリニックにイラつきながら

帰宅。


ホッとしたくなって豚汁飲んで

ぼーっとしてたらもうお昼前。


寝てるたむ夫起こして


「起こしてごめんな〜

精子取れる?いける?」


「うん、頑張る」


おはようも言わずにwww

起きてすぐにすまんのぅ。

お前さんの精子がないと何も

始まらんのだよ(°_°)


「出たよー」


って持ってきたと思ったら

袋に入れる時に


「はずかちー!」って。

はいはい。

はずかちーねwww

だからあんまり見ないように

してるやろうが(*_*)


ほんで速攻クリニック行って

20分後には先生の手に渡ったと

思う(*^^*)早い!

クリニック近いと助かる〜!


精液の洗浄、濃縮に40分掛かるから

待合でオレンジページとananを

読み漁りながらぐんぐんグルトを

飲んでたら呼ばれた!







ちょっと長なるから

次に書きます〜*\(^o^)/*






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村